「ひとりでできるもん!」のMCの女の子が亡くなったとの情報

1:2016/09/01(木) 08:27:45.46 ID:
いまから16年前に、子供たちに生でバンドの音を聴いてディスコみたいに踊れる番組を企画制作した、
NHK教育テレビジョン『みんなの広場だ!わんパーク』の
メインキャラクターを務めた、ミーオこと平田実音さんが肝不全で亡くなったと
連絡があった。33歳だった。一人でできるもんの初代舞ちゃんとしてNHKデビューをし、歌って踊れる子供たちのアイドルとして起用された。
当日ブルーやピンクの髪をしたコスプレは現在の初音ミクやキャリーぱみゅぱみゅやアニメのアイデアの元になったとも言われている。
すでに芸能界は引退していたので
芸能欄やスポーツ紙で扱われることも無いが私の夢を叶えてくれた、子供たちの
アイドルの冥福を祈りたい。

4:2016/09/01(木) 08:34:41.74 ID:
深酒してたのか
32:2016/09/01(木) 08:47:22.74 ID:
肝不全ってことは酒か哀れ
51:2016/09/01(木) 09:01:21.81 ID:
ひとりでできるもん!初代まいさん死去
おかあさんといっしょけんたろうお兄さん、あきひろお兄さん逮捕
90年代の教育テレビ黄金番組の闇だな
66:2016/09/01(木) 09:24:58.58 ID:
何でそんなに詳しいの?お前ら
いないいないばあとか見てたりして
96:2016/09/01(木) 10:25:25.11 ID:
ここで二代目って書いてる奴が本当に山岸リサのことを書いてるのか怪しいな
二代目がイクラとか秋田とか思ってそう
116:2016/09/01(木) 11:47:35.92 ID:
何日か前に2chで知ったけどまだニュースになってなかったのか
149:2016/09/01(木) 13:23:11.41 ID:
英語であそぼの巨乳なお姉さんが30歳で亡くなってたのもショックだったなあ
161:2016/09/01(木) 13:58:00.38 ID:
この年代は予防接種で肝炎は無い
165:2016/09/01(木) 14:55:33.50 ID:
この子の頃から
教育テレビ実況板に 集まってたっけ?
166:2016/09/01(木) 14:58:47.31 ID:
病名を公にしたくない時によく肝不全ということにするらしいな
185:2016/09/01(木) 18:25:01.03 ID:
俺も33だけど子供の頃見てたまいちゃんかな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bOcdnn