ガンと闘病中の小林麻央、ブログを新設「なりたい自分になろうと決意」

1:2016/09/01(木) 12:20:01.20 ID:
2016-09-01 12:14

歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)の妻で進行性乳がんを公表しているフリーアナウンサー小林麻央(34)が9月1日、新たにブログ「KOKORO.」を開設した。

きのう8月31日には、海老蔵が「まおのきもち」と題したブログで、麻央が「自分の言葉で伝えるべきことがあるようです」と何らかの発表をすることを明かしていた。

二人は2010年3月に結婚。翌11年7月に長女、13年3月に長男が誕生した。今年6月9日、一部スポーツ紙が小林が進行性がんを患い治療を続けていると報じ、同日に海老蔵が会見で「乳がん」であると公表した。

http://ift.tt/2bWKfqx

3:2016/09/01(木) 12:20:46.09 ID:
発表ってこれ?舐めんなカス
6:2016/09/01(木) 12:21:19.83 ID:
そっとしておいてといいつつ、ブログ宣伝ですか
7:2016/09/01(木) 12:21:25.55 ID:
「ほら、なんか書けよ。今ならアクセス増えるぞ。」
12:2016/09/01(木) 12:21:37.64 ID:
小説家デビュー以来のズコーだな
24:2016/09/01(木) 12:22:13.95 ID:
ミステリー作家に転身か
27:2016/09/01(木) 12:22:18.83 ID:
むかし海老名みどりがやらかしたの思い出した。
46:2016/09/01(木) 12:22:48.57 ID:
北斗といい、ガン患ってるクズ芸人ばっかだな
52:2016/09/01(木) 12:23:23.35 ID:
ブログ開設するのはかまわんが
予告の必要あんの?
59:2016/09/01(木) 12:23:40.40 ID:
伝説として語り継がれる重大発表
145:2016/09/01(木) 12:26:34.36 ID:
ブログ開始は想定の範囲だけど
海老蔵が大げさに告知するほどの事か?これって
197:2016/09/01(木) 12:28:09.40 ID:
そっとしておいてくださいとblog開設で自ら世間にアピール姿勢は真逆だよな
208:2016/09/01(木) 12:28:27.22 ID:
黒木奈々さんは早かったなぁ・・・
282:2016/09/01(木) 12:31:13.97 ID:
いきなり「今日は、まおが使ってる洗顔器を皆に教えるね!」とか言い出さないかな
290:2016/09/01(木) 12:31:34.13 ID:
海老より分かりやすい文章だろうしいいんじゃないの
実際の病状がどんなもんか分からないのも事実だし
姉ちゃん復帰はいつだろう
305:2016/09/01(木) 12:31:55.56 ID:
抗がん剤治療は高額だからな
420:2016/09/01(木) 12:36:34.80 ID:
>>305
高額医療制度があるから大した額じゃないよ
413:2016/09/01(木) 12:36:15.07 ID:
何これ金儲け始めますてこと?
452:2016/09/01(木) 12:37:48.29 ID:
闘病生活を楽しんでる感すらして怖い
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bXy9zH