【画像】ぱるること島崎遥香さん(22)のアスペが悪化

1:2016/09/01(木) 10:21:44.91 ID:
11:2016/09/01(木) 10:25:08.70 ID:
しかしまゆゆは水着似合わないな
34:2016/09/01(木) 10:29:45.61 ID:
こいついつも顔変わってんな
35:2016/09/01(木) 10:30:05.97 ID:
拳上下させてるヤバいgifあるよね
40:2016/09/01(木) 10:30:31.92 ID:
精神病かなんかやろこいつ
42:2016/09/01(木) 10:31:03.32 ID:
これな
体にDV跡やキスマークでもついとんのやろ
47:2016/09/01(木) 10:31:34.26 ID:
アケカスはこういうので盛り上がるんやろ?
48:2016/09/01(木) 10:31:52.92 ID:
ええやん

57:2016/09/01(木) 10:32:38.73 ID:
MVで水着や下着になりまくってへん?
あれはOKでグラビアはNGなんてあるんか
62:2016/09/01(木) 10:33:27.46 ID:
渡辺ってあんま不細工言われないのは何でなん?
個人的に指原より不細工なんだが
性格も腹黒いし何故人気か分からん
67:2016/09/01(木) 10:34:05.34 ID:
アスペなのは間違いないにしてもちゃんと仕事こなしてるなら問題ないやん
何が気に食わんのアスペ仲間達は
87:2016/09/01(木) 10:37:48.93 ID:
>>67
水着になるコンセプトの撮影で水着になれなかったら
仕事出来てないやん
90:2016/09/01(木) 10:38:08.67 ID:
アスペ言うから共演者とのやり取りで意味不明な発言してる画像でも貼られてるんかと思ったら
何で水着を着てないだけの画像が貼られてるんや?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bWMpXM