【海外】奇妙な足を持つ透明な生き物を発見!

1:2016/09/01(木) 00:31:10.35 ID:
http://ift.tt/2bSeL7d

動物学者ロアソルハイムは言った:”私が知っている限り、このような足を持っている動物はいません。”
コテージの外で見つかった生き物の奇妙な画像は、動物の未知の起源の調査を活気づけました。
長さ25センチでほぼ透明に見える生き物は頭に妙な突起物があります。
カールは、言いました:”それを見つけたのは私の妻だった。彼女が出て行くと、それが厄介だと思ったので、私に外に出て除去するよう言いました。”
“それは、完全にぶっ飛んでいます。私は多くの問い合わせを受けました。”
ソーシャルメディアのユーザーは、動物の起源を議論してきました。そして今、専門家は考察しています。
アグデル自然博物館動物学者咆哮ソルハイムは、それはおそらく、アオサギに捕食され、吐き出されたものだと述べました。
彼は付け加えました:”足がカエルやヒキガエルに属している限り、私はそのような足を持っている他の動物を知りません。”
“後ろ足は奇妙に見えるが、前方に折り畳まれています。”
“身体と頭は非常に滑らかに見えます。それは一度食べてから、逆流されたことを示しています。”
“カエルは鳥の胃の酸と接触していたため、表面はそのように見えるかもしれません。”
2:2016/09/01(木) 00:31:36.79 ID:
美味そう!
14:2016/09/01(木) 00:53:56.58 ID:
2分ほど画像を観察してやっと分かった
カエルをくわえて飲み込もうとしてるヘビが鳥に丸呑みにされてこうなったんだな
カエルもヘビも体が途中でちぎれてる(消化されてる)からわかりにくいけど

そういう目でもう一回見てみ

16:2016/09/01(木) 00:57:04.47 ID:
>>14
そう見えてきた
20:2016/09/01(木) 01:03:00.15 ID:
>>14
カエルを咥えた千切れた蛇が左上向いてるのか
27:2016/09/01(木) 01:21:16.50 ID:
>>14
スレが立ってから22分後か

やはりお前ら頼りになるわ

31:2016/09/01(木) 01:31:39.08 ID:
>>14
ありがと
熟睡できるわ
37:2016/09/01(木) 02:39:11.69 ID:
>>14
たしかにそう見えてきた
38:2016/09/01(木) 02:43:50.70 ID:
>>14
天才
40:2016/09/01(木) 02:55:29.11 ID:
>>14
口から出ているのはカエルの前足の指か
納得出来た
42:2016/09/01(木) 03:02:21.01 ID:
なるほどなるほど
>>14すげーな
52:2016/09/01(木) 06:00:35.67 ID:
>>14
それでちぎれた胴体から足がこんにちわしてるのか
そして胃液で溶かされ合体という流れね
57:2016/09/01(木) 06:40:58.65 ID:
>>14
全然見えません。残念!
76:2016/09/01(木) 15:34:58.42 ID:
まあなんか食われてる途中で放棄されたカエルだな。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bUAwPv