彼女を諦めることが出来て初めて俺の人生は輝くのだ

1:2016/08/31(水) 00:40:22.177 ID:
早く諦めろ俺諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ諦めろ
2:2016/08/31(水) 00:41:30.616 ID:
諦めんなよ!!!!
3:2016/08/31(水) 00:42:36.804 ID:
諦めなかったらずっと悶々として物事に集中できなくて損をする
4:2016/08/31(水) 00:43:11.646 ID:
諦めろ
心の平穏を取り戻せ
20:2016/08/31(水) 00:49:49.872 ID:
出来ることなら欲しいけど自発的に動かなきゃ出来ないなら要らないの精神にたどり着いたぞ
23:2016/08/31(水) 00:50:20.731 ID:
>>20
自発的に動くとか無理だよな
26:2016/08/31(水) 00:52:54.822 ID:
>>23
よく考えてみろ女は金がかかるんだぞ
その金を自分のために使ったほうが有意義だろ
86:2016/08/31(水) 06:19:15.128 ID:
恋愛系の記事見てて思うんだが、俺らみたいなめんどくさい男と付き合ってくれるような相手は、記事の通りに行動しても全く出会えないと思うわ
あんなんは多数派と多数派が付き合いやすくなるための手段でしかない
87:2016/08/31(水) 06:20:00.208 ID:
こんなスレ立てて延々と書き込んでる時点で
未練タラタラでまるで諦められていない証明なんだけどな
98:2016/08/31(水) 06:38:17.275 ID:
知り合いがストーカーで捕まったんだけどそういう事にだけはなるなよ
引きずって変な事になるよりこりゃ絶対無理だと思ったらホント諦める方がいいわ悲惨だよ
102:2016/08/31(水) 06:58:39.870 ID:
諦めることにより心の平穏を取り戻すことができました
103:2016/08/31(水) 12:44:21.834 ID:
>>102
彼女欲しいのに無理すんなよ
115:2016/08/31(水) 14:49:58.326 ID:
諦める?
最初から別に期待なんかしてないだろ
117:2016/08/31(水) 14:53:55.388 ID:
大型商業施設の2階や3階から下に広がる風景を俯瞰していると心がボキッって折れる瞬間がある
122:2016/08/31(水) 15:01:02.029 ID:
デブキモ面か?
140:2016/08/31(水) 16:47:42.261 ID:
やっぱいるじゃねーか
お前はバカだよ そうやっていい訳ばっかして
頭でばっか考えてるから勝手に一人で限界作るんだよ
その子の幸せは好きになったお前と付き合うことだよ
たとえ将来別れたとしても少なくとも現時点での幸せは好きな人と付き合うことだろうな
143:2016/08/31(水) 16:52:26.178 ID:
趣味に没頭しすぎると彼女いらない通り越して作ったら趣味の妨げになるって方面に墜ちる
151:2016/08/31(水) 16:59:05.354 ID:
もうなんかお前意固地になってるだけだろ
孤独が人を成長させるが孤独が過ぎると偏屈になるぞ
181:2016/08/31(水) 18:06:51.437 ID:
お前もオタサーでもいいから入ってれば彼女できただろうにな
まぁ今さら遅いだろうが
2人で旅行言ったり映画見に行ったり
いつも隣に自分を必要としてくれる女がいるってのは幸せだぞ
お前も一回くらい したいだろ 息子が泣いてるぞ…このまま終わるんかって…
193:2016/08/31(水) 18:27:34.210 ID:
そもそもデートの仕方も何話せばいいかも分からんよな
みんないつの間にできるようになってたんだよ
211:2016/08/31(水) 19:15:51.544 ID:
俺も諦めた
イオンとかで家族連れ見ても何も思わない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bV2OMq