いまだにPS4持ってない奴wwwwwwwwww

1:2016/08/31(水) 01:47:57.81 ID:
ペルソナ5PS3でやるの?w
36:2016/08/31(水) 01:54:03.18 ID:
ザクルーって面白いんか?
53:2016/08/31(水) 01:55:58.80 ID:
先週新品買ったんやが新型出るん?
65:2016/08/31(水) 01:56:31.12 ID:
どうせNEOとか4~5万して「たっか!」って買わず(蠍の方が性能は上)
安モンのスリムの需要が高まるけど
無理やり薄くした筐体は騒音と熱問題を解消できなくて
現行のPS4の方がええやん!って結論になるぞ
98:2016/08/31(水) 01:59:45.59 ID:
そんなに執拗に無視せんでもええやん
136:2016/08/31(水) 02:05:01.49 ID:
>>98
ワイは良いと思うで
最高の変態ゲーや
119:2016/08/31(水) 02:02:38.17 ID:
最悪ペルソナ発売から5日間ならネット断ちして新型発売待つで
それ以上やと諦めて現行機買うわ
138:2016/08/31(水) 02:05:19.06 ID:
ps4ってガンダムゲーある?
227:2016/08/31(水) 02:11:32.09 ID:
侍道の新作は出ないんか
246:2016/08/31(水) 02:13:18.53 ID:
ワイ「いやぁ、このゲーム面白いわ。みんなのこのゲームの評価は」
なんJ民「つまらん!ゴミ!うんち!」
ワイ「そう言われればそうかも!!つまらん!ゴミ!」
258:2016/08/31(水) 02:13:59.13 ID:
いまだにPS2が現役だが文句あるか?
259:2016/08/31(水) 02:14:02.14 ID:
初代PS PS2 PSP のソフト及びデータが使える 出来るなら考えてやるよ
314:2016/08/31(水) 02:20:01.04 ID:
PS4買ったらnasne買い直しンゴ?
380:2016/08/31(水) 02:25:26.81 ID:
全くもって煽りとちゃうんやけど本体ダメにする奴ってやっぱ喫煙者なん?
ワイ本体壊したことなんて歴代で一回も無いんやが
388:2016/08/31(水) 02:26:33.43 ID:
最近のゲームって
背景やモノがリアルになっていくスピードに人物の描写が追いついてないから
逆にどんどん違和感が増えてってるよな
444:2016/08/31(水) 02:31:00.41 ID:
ベルセルク無双やりたいけど、ぜってえおもんねえよな
503:2016/08/31(水) 02:36:34.35 ID:
ナルスト4ってどうや
シリーズ買ってないけどおもろいか?
562:2016/08/31(水) 02:42:06.90 ID:
いうほどペルソナネタバレされるか?
テイルズもスレはよく立つけどネタバレはされんやんけ
569:2016/08/31(水) 02:42:49.47 ID:
今シーズン終わりにプロスピ2016が出るんかね?
うちの壊滅投手陣とスペ野手軍団でペナントやりたいンゴ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bULKpM