お前ら水タバコって知ってるか?

1:2016/08/31(水)06:05:07 ID:
勝手に魅力を書いてくわ
4:2016/08/31(水)06:06:18 ID:
渋谷のチルインには何十回も行ってる
5:2016/08/31(水)06:06:25 ID:
まずどんなのかというとこういう道具を使って吸うんだ画像を見てくれ
18:2016/08/31(水)06:12:05 ID:
巻きたばこやパイプのように水分吸わないから味落ちそう
36:2016/08/31(水)06:40:53 ID:
タバコ辞めた俺には関係ないわ
37:2016/08/31(水)06:41:30 ID:
>>36 水タバコは依存性無いから帰ってきてくれ
39:2016/08/31(水)06:46:57 ID:
>>37
キセルをやめたあと
水タバコを何度か吸ったけど
たしかに「ヤニへの渇望」は感じられないなw

でも、水タバコだって無害じゃないからな
非水溶性の発がん物質は、ほとんど濾過されないし
そういう成分は紙巻やパイプより多いんでしょ

40:2016/08/31(水)06:51:26 ID:
ニコチンが微量でも含まれれば依存性あるでしょ?
51:2016/08/31(水)07:01:07 ID:
ニコチン摂取は紙タバコ以外はダメだね、葉巻とかも吸ってるけどあれも基本的にふかして味を楽しむタイプだから…
67:2016/08/31(水)07:22:09 ID:
>>66 多分だけどアヘン戦争の時のイメージ図に水タバコ使われてたからそれがみんなの偏見として映ってるとは思う
80:2016/08/31(水)07:34:03 ID:
家でやるより
店でやるって感じなんだが
1は自宅派なの?
83:2016/08/31(水)07:39:20 ID:
>>80
家でやると面倒くさいよな
炭の火おこしと管理がまず面倒
広くて開放的な家じゃないと、煙と匂いが大変だ

自分は店でしか吸わないな
店は店員が何でもやってくれるからね

117:2016/08/31(水)08:14:30 ID:
そんな俺はiQOS始めた
118:2016/08/31(水)08:15:36 ID:
>>117 アイコスは美味いのか?セッターとどっち美味い?
122:2016/08/31(水)08:19:05 ID:
ヤフオクとかで結構安く出てるよね
BBQで持ってきてた外人居たわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2csTYYu