【画像有り】 9月に発表・発売が予定されている『iPhone7』つや消しブラックカラーが流出wwwww

1:2016/08/29(月) 07:28:43.34 ID:
9月に発表、発売が予定されているアップルの次期スマートフォンiPhone 7』。既に数々の噂が飛び交っており、
更に薄くするためにイヤホンジャックを取り払ったといわれている。

そんなiPhoneの新カラーであるつや消しブラックカラーが流出した。これは『iPhone 7 Pro』 の画像と思われ
デュアルレンズが確認出来る。
特徴としては『iPhone 6』のスペースグレーよりも背面部分が更に濃くなっている。また背面に今まであった
絶縁帯が消えて見栄えは良くなった。

絶縁帯は『iPhone 6s』まで存在したが『iPhone 7』より電波を通しやすい新物質を採用することにより
消すことを実現。既にこの素材の特許も取得している。

また肝心のイヤホンジャックは無くなっており、イヤホンはLightning、もしくはBluetoothで接続することになるだろう。

ホームボタンが液晶の中に埋め込まれ、物理ボタンで無くなるという噂もあったが、
画像を見る限りまだ物理ボタンは残っているようだ。

http://ift.tt/2bskIZh


213:2016/08/30(火) 04:22:35.88 ID:
>>1
4sが最高だったな

アレを軽くするとか機能アップするとかいう発想はないのか?

218:2016/08/30(火) 06:45:02.09 ID:
>>213
4sのデザインは神だったよね
大きめのサイドボタンと両面ガラスの重厚なデザインはガラケーからスマホに変わっていく時代にマッチしてたし
4:2016/08/29(月) 07:31:40.97 ID:
これは本物の流出っぽいな
5:2016/08/29(月) 07:31:44.27 ID:
俺思うんだけど、薄くするより5sのサイズに戻した方が良いと思うの(´・ω・`)
9:2016/08/29(月) 07:32:27.54 ID:
どうせカバー付けるのに
12:2016/08/29(月) 07:33:47.54 ID:
iPhone S になってるんだがw

よって偽物

15:2016/08/29(月) 07:34:54.79 ID:
裸だとずっごいすばるんだよなー
手が常に汗ばんでるやつはいいがw
28:2016/08/29(月) 07:43:35.74 ID:
薄すぎて握りにくい
4くらいが良かったな
37:2016/08/29(月) 07:55:40.62 ID:
SEみたいなエッジのきいた縁のデザインに戻せよ
今のはサイド丸過ぎ、厚さ薄すぎで見た目が糞過ぎ
38:2016/08/29(月) 07:57:07.61 ID:
ガラスがすぐに割れるのなんとかならんの?
79:2016/08/29(月) 09:04:34.76 ID:
イヤホンジャック無くして
青葉にしたら
イヤホン常に充電するめんどくさい仕様になるので
絶対に反対
81:2016/08/29(月) 09:09:09.68 ID:
SE注文して2ヶ月たつが
今だに入荷の連絡が来ねーぞ!
カバーなんぞ着けずに裸のままにするんで
ピンクにしたのが遅くなる原因か?
96:2016/08/29(月) 09:35:48.95 ID:
5sとmini2使ってるけど未だ現役
買い替えようという気が起きない
100:2016/08/29(月) 09:42:12.68 ID:
Lightningがある以上、防水には出来ないな
まだまだだよ
104:2016/08/29(月) 09:47:20.48 ID:
>>100
公式にはしてないけど6sから防水だが・・・
145:2016/08/29(月) 11:44:55.48 ID:
薄くするためにイヤホンジャック廃止するくせにカメラ部分が飛び出してるのって有り得ないわ
154:2016/08/29(月) 12:26:48.94 ID:
4の形と大きさに戻せ
200:2016/08/29(月) 20:09:15.55 ID:
イヤホンジャック廃止と聞いて乗り換えでiPhone辞める決心ついたわ。ありがとうアップル
237:2016/08/31(水) 07:59:03.92 ID:
結局なんでイヤホンジャック無くしたの?
使いたくない奴が使わなきゃいいだけじゃん
240:2016/08/31(水) 08:57:50.64 ID:
ジョブスいなかったらほんとダメだな
248:2016/08/31(水) 12:52:30.15 ID:
イヤホンジャックなくしたのはマイナスとしかいいようがない。逆にそこまでして薄さを求めるやつがどこまでいるの?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEfnve