【動画あり】猫を困らせる裏技がこれwwwwww

1:2016/08/24(水) 00:01:10.60 ID:
2つの小さな箱を並べて置いてください。猫は、どちらの箱に座ったらいいのだろう?!と、困り果ててしまうでしょう。

そー
http://ift.tt/2bdVOqs

6:2016/08/24(水) 00:05:06.51 ID:
猫と同じテンションで遊ぶ
11:2016/08/24(水) 00:08:36.80 ID:
これ虐待ちゃうのw
14:2016/08/24(水) 00:09:29.14 ID:
猫はメントールのにおいが嫌いな
絶対に嗅がせるなよ絶対だぞ
メンソレータムとかメンタームとか嗅がせるなよ
27:2016/08/24(水) 00:15:41.64 ID:
>>14
うちの犬も嫌い
ムヒとか
15:2016/08/24(水) 00:09:56.67 ID:
家の猫見守ってないと餌食べようとしない
22:2016/08/24(水) 00:12:36.71 ID:
俺は猫が寝てるときに耳をカミカミする
24:2016/08/24(水) 00:14:27.72 ID:
缶を開けないで置く
中身知ってるからゴロゴロと
突っついてオレの方に持ってくる
32:2016/08/24(水) 00:18:47.44 ID:
後頭部から尻尾の付け根までガムテープをぺたり
猫は上に何かを乗せられてると思うのか床に突っ伏して
後ずさりを始める
66:2016/08/24(水) 00:45:30.52 ID:
しっぽの付け根をトントン叩いてあげる
おさまったらまた叩いてあげる
猫が困る顔がイイ
67:2016/08/24(水) 00:47:02.67 ID:
握りっ屁嗅がせた奴絶対いるだろ
103:2016/08/24(水) 01:38:57.44 ID:
えらい太ったな
食わせすぎだっつーの
115:2016/08/24(水) 01:55:09.16 ID:
うちの猫は俺が見てるだけで困った顔するよ
なついてるのは母親だけ
171:2016/08/24(水) 07:41:49.05 ID:
アクビして全開の口に指を突っ込む
225:2016/08/24(水) 15:20:30.32 ID:
あくびしてる猫の
開ききった口に
指を一本横向きであてがうだけ

その反応が楽しい

241:2016/08/24(水) 20:35:41.96 ID:
尻の穴にガムテを貼るとけつを地面に引きずった変な歩きが見れる
249:2016/08/24(水) 21:15:53.14 ID:
こんな小さいダンボール箱あるか?
253:2016/08/24(水) 22:06:03.98 ID:
足先しか入らないような小さな箱でもとりあえず入ろうと試みるんだよな
293:2016/08/25(木) 22:48:50.25 ID:
たまにレーザポインターで野性の本能を思い出させてる
ずっとやってると気付きやがるからな
306:2016/08/26(金) 20:21:07.04 ID:
猫の前足の上にそっと手を乗せると猫も俺の手の上にそっと前足を乗せ直す
しばらく繰り返すと猫が怒って俺の手に噛むふりをしてくる
そしたら謝って悪戯をやめる
308:2016/08/26(金) 22:35:04.66 ID:
伸びをしようとしたら「おっちゃんががのばしちゃる」って言ってわきの下に手を入れて持ち上げてやると体を弓の様に反らして伸びる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bC4N4l