大学の講義中に明らかに大学デビューのイキってる奴から滅茶苦茶睨まれたったwwww

1:2016/08/27(土) 10:19:37.511 ID:
「何?」って聞いたら無視される
どつき回したら俺が悪くなるんすかね?
2:2016/08/27(土) 10:20:33.083 ID:
そういうのは気にせず友達作れ
3:2016/08/27(土) 10:21:03.946 ID:
まさか早慶
5:2016/08/27(土) 10:22:08.395 ID:
>>2
基本ぼっちです
帰り道に人と話すぐらい
>>3
そこら辺は禁則事項です
4:2016/08/27(土) 10:21:32.678 ID:
大学がまだ夏休みであることを知らない哀れな高卒がスレ立てか
6:2016/08/27(土) 10:22:43.154 ID:
>>4
研究室で特訓講座みたいなのがあってだな
7:2016/08/27(土) 10:23:38.351 ID:
無視すればいいじゃん
もしかして気にしい?
12:2016/08/27(土) 10:25:31.726 ID:
>>7
イラチなんですよ僕
>>8
そういう奴どつき回したくなるよね
でもこの歳だと、手を出したら負けだと思ってるからひたすらイライラするだけだわ
13:2016/08/27(土) 10:27:16.292 ID:
>>12
関西出身?
15:2016/08/27(土) 10:27:45.317 ID:
>>13
そだよ
16:2016/08/27(土) 10:28:39.781 ID:
>>15
まあ変なやつはどこにでもいるよ
気にせずいこう
17:2016/08/27(土) 10:29:29.782 ID:
>>16
ありがとう
なるべく気にしないでおく
8:2016/08/27(土) 10:23:45.388 ID:
後ろの席から足で椅子蹴ってくるバカがいたからどついたおもいで
10:2016/08/27(土) 10:24:38.341 ID:
あ?ぶっ とか言っておけばおk
14:2016/08/27(土) 10:27:26.030 ID:
>>10
それでもあのヘタレは無視するだけだろ
睨むんならなんか言ってこいよって思うんだよな
勿論暴力じゃなく大人の対応で対処するけど
18:2016/08/27(土) 10:29:36.348 ID:
視力高いほう?
19:2016/08/27(土) 10:29:52.438 ID:
>>18
高いと思う
20:2016/08/27(土) 10:30:19.471 ID:
睨んでるやつ視力低いだけの可能性あるで
31:2016/08/27(土) 10:35:30.621 ID:
あとは眉ゾリしてて真顔が睨んでるタイプくらいか
37:2016/08/27(土) 10:39:13.618 ID:
糖質じゃねえよ
>>31
所謂ガン黒のギャル男みたいな顔してる
>>32
まあナメられてるのは間違いない
>>33
それはないよ
だって思いっきり眉間にシワよせてガン見だぜ?
39:2016/08/27(土) 10:43:49.083 ID:
>>37
じゃあ単純に視力が悪いから目を細めてただけとか
32:2016/08/27(土) 10:35:43.826 ID:
まあその程度なら自分も無視で良いんじゃない?
さすがになんもしてない奴に大して喧嘩売ったら相手が悪いしその辺は向こうも考えてるでしょ
ナメられてるだけだよ
33:2016/08/27(土) 10:36:05.585 ID:
睨んでるつもりはなくてボーっと1の方見てたら急に「何?」って言われてビビっただけかもよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bR0VgM