【超絶悲報】貧困のワイ、今日の昼食が駅前でもらったティッシュwwwww

1:2016/08/22(月)12:13:33 ID:
米なんてしばらく食べてへんわ
3:2016/08/22(月)12:14:44 ID:
食べられる草でも探すんやで
4:2016/08/22(月)12:15:38 ID:
イッチの使ってるキーボード1000円なん?
8:2016/08/22(月)12:17:11 ID:
ティッシュ食べ比べしてティッシュソムリエになれば食っていけるんちゃう
11:2016/08/22(月)12:18:11 ID:
>>8
無料で配っとるようなやつはガサガサで味も悪いわ
鼻セレブ買いたいんやけど金がなくてな
10:2016/08/22(月)12:17:49 ID:
テッシュに味噌つけて食べるとうんこを食ってる気分になってお得だぞ
12:2016/08/22(月)12:19:16 ID:
ヨモギ辺りはそこらへんに生えとるやろうしペットボトルのフタもガム代わりに使えるで
14:2016/08/22(月)12:19:57 ID:
アイフォンあるなら炊き出しの場所調べた方が賢いやろ
20:2016/08/22(月)12:22:37 ID:
>>14
通信制限中でおんJくらいしかできへんし
23:2016/08/22(月)12:24:33 ID:
>>20
マックで飯食いながらWi-Fi使わせて貰えばええやん
29:2016/08/22(月)12:27:26 ID:
鼻くそ食って飢えをしのぐんやで
32:2016/08/22(月)12:30:10 ID:
ティッシュよりトイレットペーパーの方がええんか?
水に溶けるから消化ええような気がするんやけど
33:2016/08/22(月)12:31:36 ID:
ティッシュに塩かけるとうまい
40:2016/08/22(月)12:37:41 ID:
ミネラルってどうやって補給したらええんや?
石舐めるんか?
41:2016/08/22(月)12:39:01 ID:
>>40
女の子の腋でも舐めればええやんけ
44:2016/08/22(月)12:41:04 ID:
油で揚げると甘みが増して美味で
59:2016/08/22(月)13:24:06 ID:
もしイッチがNHKでたらスマホもってるから叩かれるで
62:2016/08/22(月)13:27:34 ID:
献血協力でドーナツが手に入るぞ
64:2016/08/22(月)13:34:41 ID:
献血ってどこでやっとるんや?イオンか?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cbQSUA