35才以上の独身の奴ってアホみたいにプライド高い奴ばっかだよなwwwwww

1:2016/07/23(土) 13:44:43.664 ID:

どこに自信あるんだろうね笑

2:2016/07/23(土) 13:45:11.800 ID:

女はお局化するのがそんくらいだよね

3:2016/07/23(土) 13:45:25.411 ID:

35歳以上を見下さなきゃいけない理由があるんだなw

7:2016/07/23(土) 13:46:26.395 ID:

>>3
結婚すらできない奴w

4:2016/07/23(土) 13:45:38.660 ID:

ハゲにはないだろなwww
プライドw

5:2016/07/23(土) 13:45:59.559 ID:

34歳と35歳の違いは?

8:2016/07/23(土) 13:46:37.282 ID:

>>5
35だとキリが良いので

9:2016/07/23(土) 13:46:45.566 ID:

それはあなたの感想ですよね?

12:2016/07/23(土) 13:47:48.514 ID:

>>9
それもお前の感想だろ?

10:2016/07/23(土) 13:46:53.884 ID:

仕事を生き甲斐ってことにする
他になにもないだけなのにw

11:2016/07/23(土) 13:47:12.841 ID:

ネジ曲がったプライドだから嫌なんだよね

13:2016/07/23(土) 13:47:50.773 ID:

マジで、今の35オーバーあたりから異様なプライドのある奴が多くなる
働くとわかる

14:2016/07/23(土) 13:48:25.445 ID:

>>13
扱いにくいんだよなぁ

18:2016/07/23(土) 13:50:11.441 ID:

>>14
ほんと扱いづらい持ち上げないと腹をたてるけど
何にでもコンプレックス感じるから
すぐに不機嫌になる

19:2016/07/23(土) 13:51:04.144 ID:

>>18
だれからも注意うけずに育った結果だろうね

15:2016/07/23(土) 13:48:35.469 ID:

独身じゃなくて未婚に多い

普通に離婚してたりは問題あるけど死別してる奴は普通

16:2016/07/23(土) 13:49:18.117 ID:

30歳で独身の時点で結構アレな人多いよ。死ぬほどモテるならともかくね

20:2016/07/23(土) 13:52:09.994 ID:

>>16
芸能人を引き合いにだして独身貴族とか言う奴も気持ち悪いよな

17:2016/07/23(土) 13:50:05.827 ID:

協調性がない わがまま 機嫌悪くなる 嫌われてる

ほんと高齢独身はめんどくさい

22:2016/07/23(土) 13:54:53.999 ID:

もう少しで27になるんだが
結婚するわ!

25:2016/07/23(土) 13:58:53.393 ID:

俺が入社した時点で扱いづらかったから
年齢の問題じゃなく世代の問題なんだろうなぁその年代にその業種に来た人種とでもいうか

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bZAadn