3か月ガチって株の勉強してそっから株始めた結果wwwwwww

1:2016/08/29(月) 18:00:06.33 ID:
-127,541
2:2016/08/29(月) 18:00:21.48 ID:
残念でもないし当然
3:2016/08/29(月) 18:00:50.00 ID:
その程度負けた内に入らんからへーきへーき
9:2016/08/29(月) 18:02:50.13 ID:
株っていかに先を読めるかやから株の勉強するより新聞ニュース毎日読んだ方がええで
18:2016/08/29(月) 18:05:09.70 ID:
普通に考えて無尽蔵に金が使える国のエリートがやっても5兆損してるんだから素人がどんだけ勉強しても運が絡まないと稼げることはできないんだよなぁ
丁半博打だから儲かる人間は大量にいるが何故儲かったのかをきっちり説明できる人間なんていない
36:2016/08/29(月) 18:09:55.18 ID:
>>18
なぜ儲からなかったかはすぐ分かるんだけどな
30:2016/08/29(月) 18:08:50.23 ID:
失敗を語ってダメ出ししてもらうくらいしか学ぶ術はない
多田野人の話は聞くだけ無駄
31:2016/08/29(月) 18:08:50.31 ID:
株で儲かる方法論なんていくら学んでも仕方ないやろ
どれだけ先を読めるか?っていうのが1番大きい
先を読むためには他の人より多くの情報を仕入れる必要がある
お前にはその力があるんか?っちゅー話
43:2016/08/29(月) 18:11:29.34 ID:
株のことなんかなんもわからんのやけど例えば企業の研究職就いてて凄いもの開発したとしたら発表する直前に自分の会社の株買うのは合法なんか?
46:2016/08/29(月) 18:12:04.54 ID:
日ハム小笠原「キムラタンって銘柄を6円で1000000株買って7円で売れば百万勝てるぞ」
50:2016/08/29(月) 18:12:25.37 ID:
ゲームショウ前だからゲーム系仕込んどくんやで
なお
56:2016/08/29(月) 18:13:09.45 ID:
TGSあるからそれの関連狙っとるけど
みんな同じこと考えてるから無理やろなあ
60:2016/08/29(月) 18:13:45.38 ID:
例えばポケモンGOのベータ版をプレイしたとする
「このゲームは絶対にヒットするぞ」と確信して、ナイアンテックの株を買う
これは立派な先を読む行為や
ポケモンGOがヒットしてからナイアンテックの株を買う
これは誰にでもできることや、だからこういうことやってるうちは確実には勝てん
80:2016/08/29(月) 18:19:21.08 ID:
>>60
ナイアンテックは上場してないし無理やで・・・
87:2016/08/29(月) 18:21:04.82 ID:
今後確実に上がる企業って何?
アホみたいな質問だとは思うが
96:2016/08/29(月) 18:21:51.06 ID:
1990年代にアップルの株とかマイクロソフト株買ってた奴とかウッハウハなんやろなあ
99:2016/08/29(月) 18:22:49.12 ID:
猿がダーツ投げるのと学者が計算するのいっしょ定期
117:2016/08/29(月) 18:26:39.86 ID:
近々会社の代表取締役が変わるとかって株価に影響あるん?
119:2016/08/29(月) 18:27:28.25 ID:
こんなところで聞いてる時点で
ワイは才能ないんやろなあ
132:2016/08/29(月) 18:29:19.77 ID:
真面目な話、工業はアジアでは日本が出て韓国が出てきたんだが
韓国の少子化でこの手の産業の優位性が薄れると思うんだよな

そういういみでpost koreaが出てくると思うんだが今一つ候補が見つからん
中国はなんだかんだでその役割は果たせないんじゃないかって気がする

142:2016/08/29(月) 18:32:16.22 ID:
ポケモンgoがマックとコラボするって公式発表前に流れてたけど、買っとけばよかったんか?
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cd46TY