お祭りに行くやつって馬鹿じゃね?何も楽しくないじゃん

1:2016/08/17(水) 01:24:00.993 ID:

暑いし飯クソ高いし人混みだるいし
何も面白いところないし
あんなところ一通り歩いても で? で終わるんだが
冷房効いた室内でゲームしたりアニメ見たり漫画読んでた方がよっぽど有意義だわ
マジでアホ臭い何もメリットがない
お前らも同じこと思うだろ?

5:2016/08/17(水) 01:26:08.228 ID:

みんなでワイワイするから楽しいだけじゃね
そりゃ冷房の中焼き肉したほうが快適で楽だけど、やっぱり外でバーベキューしたほうが楽しいやん

12:2016/08/17(水) 01:28:55.964 ID:

要するに1は友達が居ない

13:2016/08/17(水) 01:29:33.749 ID:

お前らVIPPERの癖にお祭り行くようなリア充なの?
嘘だろ?

25:2016/08/17(水) 01:33:29.149 ID:

>>13
祭りなんてリア充じゃなくても行けるだろアホ

18:2016/08/17(水) 01:30:54.502 ID:

1人で行っても地元の祭りなら誰か知り合いいるだろうし会ったら合流すればいいだろ

19:2016/08/17(水) 01:31:12.507 ID:

ん?浴衣脱がせるから楽しいじゃん

22:2016/08/17(水) 01:32:14.127 ID:

好きな子と行けばいいだろ

29:2016/08/17(水) 01:34:05.187 ID:

ぼったくりカスとそれに群がるアホの集まり

40:2016/08/17(水) 01:39:15.733 ID:

友達いないとか

45:2016/08/17(水) 01:42:03.211 ID:

VIPってウェーイ系多かったのかよ

49:2016/08/17(水) 01:43:28.556 ID:

ベビーカステラたべたいだけだし

50:2016/08/17(水) 01:44:08.120 ID:

かわいい子いっぱいいてすれ違いざまに1言2言話したり
盛り上がったら連絡先交換したり
人妻は子供の世話するために胸チラパンチラするイベントが楽しくないとか他に楽しい事あるわけないな

54:2016/08/17(水) 01:45:45.169 ID:

子供見せ合う同窓会化してる

57:2016/08/17(水) 01:47:34.065 ID:

一人で七夕祭り行ったけどクッソつまらんかった
一人で岡崎の花火見に行ったけどこれも退屈

60:2016/08/17(水) 01:48:59.571 ID:

焼きそば→チョコバナナ→フランクフルト→お好み焼き→やきとり→わたあめ→たこ焼き→クレープ

61:2016/08/17(水) 01:49:00.119 ID:

地元バレそうだけどふんどしの女子とか普段じゃ見れんレアなの見たり出来るぞ

66:2016/08/17(水) 01:50:39.814 ID:

お前中学生?

80:2016/08/17(水) 01:58:39.999 ID:

東京だとマジでいらん
人が多くてウザい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cpl8zI