デートで割り勘にしたら翌日ブロックされたったwwww

1:2016/08/16(火) 15:56:21.877 ID:

相手の女がおかしいだけで俺は悪くないよな?

4:2016/08/16(火) 15:57:59.503 ID:

相手の女の方が多く飲み食いしてたら
その分多め払わせたりしたのがまずかったのか
でも割り勘ってそういうことだしな

6:2016/08/16(火) 15:59:30.970 ID:


8:2016/08/16(火) 16:01:14.152 ID:

お前が誘ってのデートなら普通なんじゃね

12:2016/08/16(火) 16:03:09.170 ID:

マジでブロックは意味わからんから共通の友達に聞いてみるわ

>>8
俺から誘ったっていうか会話の流れで「今度食事に行こうぜ」って流れになった
向こうも乗り気だったしー俺に非はないだろ

9:2016/08/16(火) 16:01:25.910 ID:

男女平等だからな

13:2016/08/16(火) 16:03:10.153 ID:

会計別にしろよ

14:2016/08/16(火) 16:06:47.029 ID:

友達から返信きたw
なんか言うのしぶってるから追求してみるわ>>13
一緒に同じもの食ったりしてたからそれは無理

16:2016/08/16(火) 16:10:25.331 ID:

なんか相手の女は
「酔ったふりして女側に多く払わせてきたのが嫌」とか言ってるらしいw
俺は割り勘にしただけだって説明してみたんだが
「普通は割り勘でも男側が少し多めに出すのが常識
自分からデートに誘っておいて女に多く払わせるとかありえない」
が相手の言い分だとよ>>15
え?割り勘ってそういうことでしょ?
逆に俺が多く飲み食いしてたらそれだけ多めに払うよ

18:2016/08/16(火) 16:16:42.660 ID:

なんでデートに誘ったの?

22:2016/08/16(火) 16:21:32.095 ID:

>>18
男が女をデートに誘う理由なんか言わなくても分かるだろ

20:2016/08/16(火) 16:20:57.113 ID:

残念ながら割勘にする男は地雷でしかない

1度でも男に出して貰った事がある女はそう思う。
逆に友達として食事に行ったつもりで見返りを求められたくないから割勘する女もいる。

26:2016/08/16(火) 16:27:41.392 ID:

いやマジレスすると他に原因あるんじゃない?
本当に割り勘が原因なら切れてよかったじゃん

32:2016/08/16(火) 16:33:52.647 ID:

>>26
ボディタッチが気持ち悪い とも言ってたらしいが
俺はボディタッチした記憶がない

27:2016/08/16(火) 16:28:21.211 ID:

気がある女の子を誘ったなら全部出せよ
割り勘は付き合ってからでいいだろ

34:2016/08/16(火) 16:34:54.818 ID:

食った分だけ払うのが常識
会計別にしないお前が悪い

35:2016/08/16(火) 16:35:26.965 ID:

財布は出させるが金は出させない。
財布出さないで電話弄ってる女とは2度と行かない。

39:2016/08/16(火) 16:41:43.653 ID:

お前が誘ったんならお前がだすもんじゃねーの

40:2016/08/16(火) 16:42:18.696 ID:

>>39
一緒に食ったもんくらいは

43:2016/08/16(火) 17:03:28.285 ID:

良い歳して割勘にしてもらって喜んでる男と友達になりたくない

44:2016/08/16(火) 17:34:17.278 ID:

カラオケにも行ったんだけど多く歌った相手に多めに払わせたんだよ
それもまずかった?

46:2016/08/16(火) 17:52:58.762 ID:

>>44
食事はお互い食べた分だけ払いたい派だけどさすがにそれはないわ ドン引きする

45:2016/08/16(火) 17:45:02.924 ID:

財布は出させるが金は出させないってばかじゃねーの
女が財布出すのを止める姿なんてみっともなさすぎる
財布出すまで待ってんのかよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBtQoQ