【悲報】ワイ ドラゴンクエスト7が評価低いことに納得できない…

1:2016/08/28(日) 07:27:17.82 ID:
長時間楽しめる神ゲーやぞ
29:2016/08/28(日) 07:37:55.94 ID:
3DS版をけなしてPS版最高って言ってる奴って不良品掴まされたの認めたくないだけだよね
公式で変更されたってことはPS版はゴミクソだったって公式が言ってるってことなのに
それでも崇拝しつづけるアホ信者ほんとすごい
58:2016/08/28(日) 07:45:00.66 ID:
DQで良リメイクはPS2の5、PSの4、3DSの8
時点でSFCの3、3DSの7やな
言うほど7は悪くないやろ
64:2016/08/28(日) 07:46:08.86 ID:
>>58
3DSの8は劣化リメイクなんだよなぁ
69:2016/08/28(日) 07:48:18.10 ID:
7最大の功績は「はなす」システムの導入や

これがないドラクエはもう楽しめなくなったわ

136:2016/08/28(日) 08:05:43.40 ID:
3DS版8の追加イベントはマルチェロのがマッマに好評やった
209:2016/08/28(日) 08:25:39.89 ID:
なぜビアンカ選ばないのは畜生扱いされて
ミーティア選ばないのは許されるんですかねえ・・・
232:2016/08/28(日) 08:31:02.10 ID:
初めてドラクエシリーズで魔王軍に殺意抱いた
235:2016/08/28(日) 08:31:47.52 ID:
攻略サイト見ても石版集めるのしんどかったわ
誰が2回もやりたなるねんクソゲーにもほどがあるで
240:2016/08/28(日) 08:32:50.71 ID:
>>235
ワイ5周したぞ
267:2016/08/28(日) 08:38:05.61 ID:
糞リメイクはあるが糞ゲーは存在しないドラクエは安定感あるよな
ドラクエ7も賛否両論あるが充分良ゲーの部類やし
314:2016/08/28(日) 08:46:15.40 ID:
7は擬似とはいえ3Dになったってだけでワイは「うおおおお」って感じやったが
333:2016/08/28(日) 08:49:19.15 ID:
実は魔王も真の黒幕に騙されただけの悲劇のプリンスだったんやで~
主人公の恋人も殺されてるけど無視してその仇の恋人を生き返らせるやで~
魔王の命令で黒幕倒しに行くで~
黒幕倒したから魔王の罪はお咎め無しやで~

しね

368:2016/08/28(日) 08:54:21.81 ID:
石化って家の中にいれば平気やったっけ?
373:2016/08/28(日) 08:55:14.04 ID:
>>368
無理
家の中だろうが地下だろうが石化する
414:2016/08/28(日) 09:02:00.66 ID:
リメイク8のゼシカエンド酷すぎて草生える
ミーティアの結婚阻止するのがニセコイのアレと完全に同じノリ
429:2016/08/28(日) 09:04:03.75 ID:
オルゴデミラーラは見た目と実際に戦うとひつじで余裕に殺れるのが低評価に繋がってるやろなぁ
438:2016/08/28(日) 09:05:22.95 ID:
あとモンスターのデザインが異質やね
怖い、キモいやつが多い
ワイは秀逸だと思うわ
514:2016/08/28(日) 09:16:36.49 ID:
バリクナジャってHPが一番低いやつにしか攻撃しないやつだっけ?
526:2016/08/28(日) 09:17:42.70 ID:
キーファ=オルゴの路線でいくとキーファはどういう経緯であの醜い魔物になるんや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bMMzyj