実際に引きこもった経験のある奴にしか分からないこと

1:2016/08/28(日) 02:24:43.40 ID:
楽なのと楽しいのとはまったく別
10:2016/08/28(日) 02:26:46.25 ID:
1日の時間の流れめっちゃ遅い
その積み重ねがむちゃくちゃ早い
19:2016/08/28(日) 02:27:56.00 ID:
すげえ頭悪くなる
単純な暗記や計算すらできなくなる
36:2016/08/28(日) 02:29:43.03 ID:
冬は引きこもっててもいい感ある
62:2016/08/28(日) 02:33:12.50 ID:
ペットボトラー
89:2016/08/28(日) 02:35:47.06 ID:
引きこもりとかニートとか都市伝説やろ
一度も社会に出たことない奴なんかおるわけない
バイトくらいしたことあるやろ?
129:2016/08/28(日) 02:40:02.27 ID:
浪人した以外は割と順調な人生だけど自律神経失調症になってから引きこもりに片足突っ込み始めてる
そろそろ転落するころかもしれん
156:2016/08/28(日) 02:42:47.31 ID:
働きたくない!怠けたい!ってのは万人が結構持ちうる感情やからニートは割りとわかるが、
引き篭もりの心理状態はワイもわからんンゴねえ
186:2016/08/28(日) 02:45:01.02 ID:
引きこもりがやってはいけないこと
ネトゲ ソシャゲ 酒 タバコ
他にあるか?
232:2016/08/28(日) 02:48:24.21 ID:
ネットの情報は鵜呑みにしない方が人生楽しいよな
学歴なくてもコミュ力なくてもなんとかなるんやで
247:2016/08/28(日) 02:49:46.71 ID:
やることなんて動画ゲームアニメ通販ついでに競馬やFX株と最低限の運動や掃除洗濯炊事
時間潰せるもの無限にあるしやることない言うやつの気がしれん

引きこもりで充足してないとか言うのはエアプ

257:2016/08/28(日) 02:50:25.85 ID:
浪人ワイ1ヶ月引きこもり無勉
人生お先真っ暗
270:2016/08/28(日) 02:52:11.73 ID:
ワイ引きこもり、最近始まったネトゲにハマる
悲しい日からおさらばや
279:2016/08/28(日) 02:53:02.00 ID:
何で無視するん?クソ引きこもりが普通に外出できるワイのこと舐めてんなよ
雑魚どもが
362:2016/08/28(日) 02:59:41.62 ID:
なんJ広しと言えどワイぐらいやろ容姿にかかわる病気による引きこもりは
366:2016/08/28(日) 02:59:55.10 ID:
引きこもりの奴で自分の部屋ない奴おる?
388:2016/08/28(日) 03:01:06.21 ID:
強迫性障害の引きこもりはやばそう
501:2016/08/28(日) 03:08:04.37 ID:
言語と記憶はガチでアカンな
劣化しまくる
579:2016/08/28(日) 03:13:48.37 ID:
金皆使ってるんやな
院卒業して1年求職中に親から兵糧攻めにあって
それならどこまで耐えられるかやってやろうじゃないかってずっと居座ってるから金極力使わないようにしてたらヒキになったわ
587:2016/08/28(日) 03:14:49.47 ID:
>>579
一年目から親兵糧攻めしてくるとかどこの軍師
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bvBsMi