武藤遊戯(30)「城之内くん、デュエルしようぜ!」 城之内(30)「遊戯…お前まだカードで遊んでるのかよ」

1:2015/10/16(金) 14:21:21.559 ID:

城之内(30)「マジック&ウィザーズの販売が終了してもう10年だ。
プロデュエリストも無くなっちまったんだから、お前もいい加減普通の仕事に就かなきゃよ。」遊戯(30)「…………」

城之内(30)「なぁ遊戯、いつまでも学生気分でいるのは良くないぜ。
本田や獏良もちゃんと会社勤めしてるってのに、お前だけ仕事もしないでカードで遊んでるから
杏子にも愛想尽かされちまっただろ?この間…海馬と歩いてるのを見たぜ。」

遊戯(30)「…杏子のことは言わないでよ…思い出したくないんだ…」

城之内(30)「オレだってこんなこといいたかねーさ…
けどよ、カード不況でオモチャ屋も潰れちまって…双六じいさんの年金だけじゃ生活も厳しいだろ?
肉体労働だけど仕事なら俺が紹介してやるからよ。」

遊戯(30)「うっ…うぅっ…ヒックヒック…」

城之内(30)「もう一人の遊戯に笑われるぜ。そろそろ独り立ちしないとな。」

11:2015/10/16(金) 14:23:45.989 ID:

遊戯はカードに限らずゲーム全般やるから…アカギみたいな男だから…

13:2015/10/16(金) 14:24:16.110 ID:

チンピラみたいな友達の方がちゃんと働いててガリ勉の俺はフリーターしてる
ごめんなさい

25:2015/10/16(金) 14:28:59.009 ID:

>>13
ほんと青春捨ててまでなんのために勉強してたんだろうな

22:2015/10/16(金) 14:27:21.537 ID:

あの世界からカードが無くなると世界の根幹そのものがヤバい

39:2015/10/16(金) 14:43:58.752 ID:

しゃちょの会社に雇ってもらえよ

44:2015/10/16(金) 14:49:27.368 ID:

???「ダイスロール!」

50:2015/10/16(金) 14:52:35.473 ID:

遊戯「カードゲームしてれば、もう一人の僕が帰ってきてくれる気がするんだ…」

55:2015/10/16(金) 14:54:17.063 ID:

ちょっとこれ思い出した

59:2015/10/16(金) 14:56:01.062 ID:

オレに合った仕事がない以上、仕方あるまい!!

62:2015/10/16(金) 14:57:16.318 ID:

遊戯ってカード以外に優れてるとこあんの?

81:2015/10/16(金) 15:01:24.285 ID:

ボス「世界を壊す」

主人公「そんなことはさせない!俺がデュエルで勝ったらこんなことはやめるんだ!」

ボス「よかろう、かかってこい」

93:2015/10/16(金) 15:05:10.400 ID:

>>81
これをシリーズ通してごく自然にやってるって何気に凄いよな

98:2015/10/16(金) 15:08:19.017 ID:

カードアニメだとお前それお前のもってるカードが強いだけやんけみたいなつっこみもなく
視聴者もこいつは強いって受け入れてるもんな

101:2015/10/16(金) 15:11:36.688 ID:

カード廃れたら海馬コーポレーションとかI2社がやばくね

105:2015/10/16(金) 15:16:11.248 ID:

>>101
海馬ランドで稼げるだろ

104:2015/10/16(金) 15:15:13.046 ID:

武藤遊戯(30)「今月は五万もガチャ引いちゃったよ」

124:2015/10/16(金) 15:37:43.904 ID:

街1つをデュエルの大会で使えるという海馬社長

125:2015/10/16(金) 15:39:27.833 ID:

アニメ版だと普通のリーマンとかが素通りする横でデュエルしてたりしたな

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c8UTvN