美容師「ワックスとかつけときますか?」←コレの正しい返し方教えて

1:2016/08/28(日) 14:19:24.45 ID:
家帰るだけやしいらんねんけど
4:2016/08/28(日) 14:19:51.63 ID:
ポマードお願いします
19:2016/08/28(日) 14:21:07.93 ID:
ワイ「いいです」
美容師「この後予定とかないっすか?(ニヤケ顔)」
28:2016/08/28(日) 14:22:03.64 ID:
>>19
普段使わないのに着けていったら何こいつ張り切ってんのってなるだろ
30:2016/08/28(日) 14:22:08.45 ID:
ここのやつ臭いんで(笑)って言っとけば
37:2016/08/28(日) 14:22:41.80 ID:
ワックス付けたことないからわからんわ
お願い志摩スペイン村って言ったら
どうされるんや?
44:2016/08/28(日) 14:23:51.75 ID:
なお美容師のセットに不満のある客は多いもよう
55:2016/08/28(日) 14:25:09.24 ID:
着けたらデートしてくれますか?が正解やぞ
64:2016/08/28(日) 14:26:01.79 ID:
変に考えず正直になって
帰るだけなんだけどプロが付けたとこ見てみたいからお願いしますって言えばええやん
なんでこんなことも出来んのや?
72:2016/08/28(日) 14:26:44.30 ID:
ワイはスタイリングの見本として必ず付けてもらうわ
断る奴って無理して美容院に行ってる陰キャぽいな
83:2016/08/28(日) 14:28:01.98 ID:
>>72
ワイは自分の方が上手い自信あるから必要ない
89:2016/08/28(日) 14:28:18.73 ID:
ワイ「つけます」
↓自転車帰宅
帰宅後ワイ「ひえええええ」
105:2016/08/28(日) 14:30:21.91 ID:
今どきワックスつけとるやつおるか?
周りで見ないぞ
110:2016/08/28(日) 14:30:47.86 ID:
>>105
友だちいない定期
112:2016/08/28(日) 14:31:21.36 ID:
ワックスよりジェルかグリースやね
118:2016/08/28(日) 14:32:18.84 ID:
デートとか遊びに行く前に美容院行くのって当たり前なんか?
普通よっぽど気合い入れていくときでも前日に行くやろ
123:2016/08/28(日) 14:33:02.26 ID:
ワックス付けましょうか?って聞いてくるくせに断ったら
でも付けた方がかっこよくなりますよ~とかなんやねん
131:2016/08/28(日) 14:34:12.14 ID:
ワイ「あ、いいです」
美容師「わかりました」(スプレープシュー!!
ワイ「おいこれ何かけたんや?」
美容師「育毛系のスプレーですwwww」
ワイ「」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c2gvXN