自己破産したけどなんか質問ある?

1:2016/08/27(土)08:56:21 ID:
昨日免責確定しました!
2:2016/08/27(土)08:57:32 ID:
借金いくらやったんや
3:2016/08/27(土)08:57:45 ID:
650万
4:2016/08/27(土)08:58:00 ID:
なんで借金したの?
6:2016/08/27(土)08:58:43 ID:
学生時代からコツコツ積み重ね
生活費、ギャンブル、車
9:2016/08/27(土)09:01:29 ID:
うろおぼえやけどギャンブルとかの借金って認められにくいんやなかったか?
生活費はええやろうけど
10:2016/08/27(土)09:02:48 ID:
縄買って欲しかったンゴねぇ
17:2016/08/27(土)09:08:53 ID:
ワイんとこ申告できる日が週一でパチ屋開店並みに並ぶって聞いたけど、イッチのとこもそうなんか?
23:2016/08/27(土)09:14:41 ID:
>>17
ごめん
並んでるいぜんに誰もいなかった
30:2016/08/27(土)09:26:10 ID:
>>23
まじか
早く手続きできるのはありがたいな
ワイんとこは一回にできる人数も決まっとるらしくて、その週の上限に達したらまた来週並び直しって聞いて震えたわ
18:2016/08/27(土)09:08:56 ID:
親戚からも見放されたんやろなぁ
19:2016/08/27(土)09:10:12 ID:
稼ぐよりチャラにした方が楽そう
25:2016/08/27(土)09:20:08 ID:
差し押さえとかないの?
29:2016/08/27(土)09:25:47 ID:
いいことずくめやんけ
デメリットは何があるんや
32:2016/08/27(土)09:27:03 ID:
>>29
車持ってかれたこととカード作れないこと
それ以外は特にないわ
34:2016/08/27(土)09:27:50 ID:
>>31
>>32
それだけか
丸儲けやな
31:2016/08/27(土)09:26:15 ID:
一回自己破産するとブラックリストに載ってカードとかローンとか利用できなくなるやろ
33:2016/08/27(土)09:27:40 ID:
イッチは限界まで支払い続けたんが良かったんやぞ
35:2016/08/27(土)09:28:15 ID:
どこ住んでるんや?
ワイは車無くなったら生きていけない田舎暮らしや
39:2016/08/27(土)09:31:56 ID:
>>35
新潟
今は車買ったけど車のない半年間は辛かった
40:2016/08/27(土)09:32:41 ID:
ワイもカードも車もいらんしFXでも盛大にやってしくじったら破産しようかな
46:2016/08/27(土)09:37:52 ID:
生まれかわってくださいよ
52:2016/08/27(土)09:41:50 ID:
何年後かに金払って自己破産しなかったことにはでけへんの?
61:2016/08/27(土)10:21:42 ID:
いや誘われても行くなよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2c2wuFx