お前らってブレーキ踏むとき数回に分ける?一回で踏み切る??

1:2016/08/14(日) 20:40:24.869 ID:

俺、数回に分けるんだけどこれって駄目なん?
ただ単に雪国だから癖になってるだけなんだが
千葉住みのやつに聞いたら前方車にそれやられるとイライラするっていうんだが

5:2016/08/14(日) 20:41:54.421 ID:

千葉住みどうでもよくね?

18:2016/08/14(日) 20:43:34.114 ID:

ポンピングは教習所で習う基本的な事だろ
でもビビリがちまちまブレーキ踏んでランプ点灯繰り返すのはクソ腹立つ

24:2016/08/14(日) 20:45:08.291 ID:

>>18
正直、公道走っててビビリか否かなんてわからんわ
よっぽど遅かったりふらついてたりはわかるけど

51:2016/08/14(日) 20:53:32.694 ID:

普段からポンピングが普通とか偉そうに言ってるクソガキなんなの車持ってないニートなの?
やってる奴みたことねーよ周りに合わせられないとかガイジかよ

52:2016/08/14(日) 20:53:39.488 ID:

一回でABS利かすよ

70:2016/08/14(日) 20:57:24.860 ID:

エンブレ効かせた後は一回だな
そこまでが何段階かあるけど分けてるわけじゃなくて手順

73:2016/08/14(日) 20:57:51.447 ID:

え?前の車のブレーキランプ2回であってるならは10年運転してて見たことないぞ?
ポンピングしてもブレーキランプ2回つかないなら別に迷惑じゃないから好きにしろや

78:2016/08/14(日) 20:59:13.958 ID:

後ろにやっぱりがイライラするなら
それは効果が有るってことやった方が良い

83:2016/08/14(日) 21:00:09.618 ID:

>>78
イライラさせてどうすんだよ

84:2016/08/14(日) 21:00:39.018 ID:

1回目で超減速
エンブレ
2回目は止まった後に踏む

88:2016/08/14(日) 21:01:46.174 ID:

>>84
MTか

92:2016/08/14(日) 21:02:41.197 ID:

今現在教習所に通ってる俺にタイムリーな話題

94:2016/08/14(日) 21:03:10.433 ID:

>>92
現行だとどう教えてんの?

119:2016/08/14(日) 21:14:25.067 ID:

一回軽く踏んでブレーキランプを点灯させる
2回目は十分な速度まで減速させる
2回だな

124:2016/08/14(日) 21:17:09.698 ID:

4トン車とかよく運転できるな
尊敬すらするわ
5ナンバーで限界
ミニバンとか絶対買わねーわ

164:2016/08/15(月) 21:41:19.739 ID:

外車はじめて買ったんだけど故障してるかってくらいクラッチ硬いんだが・・・
おまえらこんなの踏み込んでるのか?100m9秒台狙ってるん?

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bwtbVE