俺に気がある? 男が勘違いする女性の行動ランキングwwwww

1:2016/05/31(火) 06:48:45.47 ID:

ちょっとした女性の言動から、「この子、俺に気があるかも?」と期待を抱いた経験のある男性は多いだろう。
しかし、いざ告白してみると玉砕…悲劇としかいいようがない。そこで、20~30代の男性200人を対象に、
「『俺に気がある?』と勘違いしてしまう女性の行動」についてアンケートを行い、男性の悲しい習性を探ってみた。

●「俺に気がある?」と勘違いしてしまう女性の行動TOP10

(19の項目から1~3位を選択、1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptとして集計。R25調べ・協力/アイリサーチ)

1位 なぜかボディタッチが多い 306pt
2位 2人での食事や飲みに誘ってくる 207pt
3位 わざわざ近くまで来て話しかけてくる 109pt
4位 飲み会でたいていすぐ近くに座っている 107pt
5位 会話のとき、顔の距離がやけに近い 71pt
6位 自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる 55pt
7位 やたらと褒めてくる 47pt
8位 メールなどにハートマークが入っている 46pt
9位 恋人と別れたことを報告してくる 44pt
10位 メールなどで体調を心配してくれる 38pt

※番外
11位 悩みごとや困りごとがあると相談しにくる 31pt
12位 メール・SNSなどの返信が早い 28pt
12位 自分と話すときは常に笑顔 28pt

2位に約100ptの差をつけ、「なぜかボディタッチが多い」が1位に。
「嫌なら触らないはず」と多くの男性は考えているようで、距離感がグッと縮まる(かのように思われる)行動に多くの票が集まった。
また、「2人きり」の飲み会や食事に、考えを巡らせる男性も多い。では、回答者から寄せられたコメントも見てみよう。

【1位 なぜかボディタッチが多い 306pt】
「触られると親近感がわくので」(34歳)
「男はみんなコレで勘違いすると思う」(35歳)
「親密さをアピールしているように感じる」(38歳)

【2位 2人での食事や飲みに誘ってくる 207pt】
「2人きりで飲みに行こうとするのは、嫌いならしないはず。ただ飲みたいだけなら、他にも人を誘うかなと思うから」(34歳)
「2人きりということは、交際してもよいという合図だと思うから」(35歳)
「ターゲットが限定的で疑いようがないから」(38歳)

【3位 わざわざ近くまで来て話しかけてくる 109pt】
「理由も何も無いと思うけど、興味が無い男にする行為じゃないから」(33歳)
「自分のことを気にかけてくれている気がする」(38歳)
「会話したいのかなと」(38歳)

【4位 飲み会でたいていすぐ近くに座っている 107pt】
「だいたい、このパターンで告白されるから」(33歳)
「近くにわざわざ座ったから」(34歳)
「親近感がありそうだから」(39歳)

http://ift.tt/1XakXIn
2016年5月30日(月)11時1分配信

5:2016/05/31(火) 06:49:47.57 ID:

【5位 会話のとき、顔の距離がやけに近い 71pt】
「親しくないと寄ってこないから」(28歳)
「自分のスペースに入ってきて目を見て話されると好きなんじゃないかと思ってしまう」(35歳)

【6位 自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる 55pt】
「物をあげるという行為はそれだけ自分に対し時間とお金を使っているため、好意があるのかなって思ってしまう」(29歳)
「だけってのがポイント」(30歳)

【7位 やたらと褒めてくる 47pt】
「ほめてくれるのが嬉しすぎる」(24歳)
「気分が良くなるので」(30歳)

【8位 メールなどにハートマークが入っている 46pt】
「ハートマークは意識する」(25歳)
「好意があるときしかハートは使わないから」(39歳)

【9位 恋人と別れたことを報告してくる 44pt】
「フリーをアピールしてきてくれてると思うので」(28歳)

【10位 メールなどで体調を心配してくれる 38pt】
「気のない人の体調は気にならないと思うので」(24歳)

なお、今回1位だった「ボディタッチ」について、20~30代女性200人を対象に「私のこと好き? と勘違いする男の言動」を聞いたアンケートでは
4位(91pt)と男女で200pt以上の差がついた! 触れられることに対する意識は、男女で明確に違うようだ。
男性は女性からの「ボディタッチ」を鵜呑みにしない方がよさそう…?

16:2016/05/31(火) 06:55:37.04 ID:


女って好きでもない男に
ここまでやってくるのかよ

17:2016/05/31(火) 06:56:18.39 ID:

まあ、俺に近づいてくる女は仲良くなったら聖書とか浄水機とか勧めてくるんねすけどね。

20:2016/05/31(火) 06:56:32.27 ID:

3位をよくやられてた子が最近あっさり結婚した
2位と1位は脈あるだろこれ

28:2016/05/31(火) 07:00:01.14 ID:

女に対して男は性欲に対して貪欲過ぎる
元々そんなに気になってなかった女性がちょっとよい感じでコミュニケーションしかけてくるとコロッとお花畑
まあ必死と言い換えてもいい
女は性欲薄いから99%以上の異性を猿としか思ってない

33:2016/05/31(火) 07:01:01.38 ID:

中三の時に、クラスで1番かわいいと言われてた女子がなぜか俺に
飲みかけのジュースや食べかけのチョコとかくれたんだよ
ボディタッチもしてくるし、イケメンどころかフツメン以下の俺に
良く話しかけてくるし、まさかと思ったんだけどね
ダメもとでいいやと思い切って告白したら「はぁ?残飯処理が何を
勘違いしてんだよ、ばーか。ヾ(∇^〃)キャハハo」だってさ

69:2016/05/31(火) 07:10:14.50 ID:

>>33それ完全にツンデレフラグだろ
押し倒したら「優しくしてくれなきゃイヤ」と吐息混じりに・・・

88:2016/05/31(火) 07:15:33.17 ID:

>>33
それで思い切って「僕に一生君の残飯処理をさせてくれないか」って言ったら笑われて
中年になった今でも隣でからかってくるんだ
……みたいなオチ?

106:2016/05/31(火) 07:18:16.79 ID:

>>33
女はさ、可愛さや美形よりも性格や素性の良さで選べ

前者で選択、後悔の人生過ごしてるのが99.9%だよ

76:2016/05/31(火) 07:11:22.32 ID:

いいか?
女は本当に好きな男にはこんなランクインみたいな行為はしない
これらは無意識か自分に気のある男を見透かしてからかってる行為だ
覚えておけ

81:2016/05/31(火) 07:14:31.39 ID:

好きなあの子の態度

1.なぜかボディタッチがない
2.2人での食事や飲みに誘っても断られる
3.ちょっと距離を置いて話しかけてくる
4.会議でたいてい離れて座っている
5.会話のとき、顔をそむける
6.自分だけおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってこない
7.やたらと逃げ回る
8.メールを送っても返事がない
9.プライベートなことを聞いても答えてくれない
10.メールは着拒されてる
11.仕事以外の話しはしたくないと思われてる
12.携帯も着拒されてる
13.自分と話すときは常に不機嫌

115:2016/05/31(火) 07:22:10.30 ID:

ここはどぶろっくスレですか?

128:2016/05/31(火) 07:27:42.34 ID:

本当に気があってもタイミングってものがあるからな
結婚適齢期の女なんて男が群がってくる
前日に告られて付き合ったばかりかも知れん

190:2016/05/31(火) 07:49:52.76 ID:

おれに気があるかも・・・・?あるよ、ある。でも絶対に勘違いするなよ?
女は勘違いさせようとしてはい!残念!を狙ってるからな。
キスさせるまで勘違いするなよ?(キスさせても勘違いのこともあるんだぜ・・・・?)

196:2016/05/31(火) 07:51:16.76 ID:

>>190
なんでさ、オレに気があるとか無いとかしか
言わないんだろうな

好きなら好きと言え、っていうのが女の本音だろ

202:2016/05/31(火) 07:53:06.17 ID:

気のない奴にメールにハートマーク入れないだろw

231:2016/05/31(火) 07:58:51.84 ID:

会社の女子で
・やたら距離が近い
・2人でドライブに行く
・眼鏡や靴、ズボンの見立てに付き合ってくれた。
どれもこちらからアプローチはしてない。

どう思う?

246:2016/05/31(火) 08:01:37.07 ID:

付け爪だから缶ジュース開けてくれって言われた時

367:2016/05/31(火) 08:23:41.24 ID:

あなたの赤ちゃんが産みたいと言ってくれる

486:2016/05/31(火) 08:41:09.78 ID:

腕に抱きついて乳当てるのも反則技やわ。

513:2016/05/31(火) 08:44:18.85 ID:

赤の他人で股間を触りまくってくる女なんて会った事ない

516:2016/05/31(火) 08:44:54.96 ID:

1位 なぜかボディタッチが多い
2位 2人での食事や飲みに誘ってくる
↑借金とか何か大きな頼み事をしてきそう

3位 わざわざ近くまで来て話しかけてくる
5位 会話のとき、顔の距離がやけに近い
6位 自分だけにおみやげやちょっとしたプレゼントを買ってくる
10位 メールなどで体調を心配してくれる
↑年寄に対する気づかいの出来る子w

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bS9WtA