ピザってもっと流行るべきやろ

1:2016/08/22(月) 07:15:35.05 ID:

なんで未だにいまいち浸透せんのか謎すぎるわ
アメリカ見習ってお菓子感覚でピザ食おうや

25:2016/08/22(月) 07:20:40.97 ID:

日本で宅配ピザ腹いっぱい食おうとしたら5千円以上掛かるやろ
アメリカで5千円だしたら5枚くらい食えるで

31:2016/08/22(月) 07:22:05.25 ID:

宅配ピザが高すぎるのが問題
実際1枚1000円くらいでええやろ

43:2016/08/22(月) 07:24:39.64 ID:

ピザ食ってる人大体くさそう

52:2016/08/22(月) 07:25:58.98 ID:

う、うわーデブのマジレスだー

53:2016/08/22(月) 07:26:21.33 ID:

ピザ食ったくらいでデブるか?

57:2016/08/22(月) 07:27:38.25 ID:

ピザよりピッツァ流行って欲しい
あれのほうが美味いやろ

60:2016/08/22(月) 07:28:17.31 ID:

>>57
どっちも同じもんやぞ

62:2016/08/22(月) 07:28:44.94 ID:

アメリカのピザが安いのは人件費がほとんどかかっとらんからってマジなん?
配達人の給料はチップのみって聞いたが

69:2016/08/22(月) 07:30:25.07 ID:

吉野家が300でピザ食える店出すって言ってなかったっけ
実現できるなら流行ると思うんやけど

72:2016/08/22(月) 07:30:42.91 ID:

マジで一回食って欲しい
オーケーのピザ
マルゲリータかカレーがおすすめ
特にカレー

73:2016/08/22(月) 07:31:23.99 ID:

日本でシカゴピザ食えるとこないんか?
試してみたいわあれ

75:2016/08/22(月) 07:31:49.24 ID:

イタリア系移民招致しよう
もうネパール、バングラデシュとかエセインド料理いらんわ

86:2016/08/22(月) 07:33:10.77 ID:

>>75
マフィア紛れ込んでそう

105:2016/08/22(月) 07:37:53.04 ID:

>>86
日本のシノギになりそうな利権はヤクザが独占してるから無理や

90:2016/08/22(月) 07:33:56.81 ID:

高い
アメカスのはもっと安いんやろか

95:2016/08/22(月) 07:34:41.02 ID:

いうてアメリカのピザも激安ってほどではないで
同じトッピングで日本より400円ちょい安い程度

102:2016/08/22(月) 07:37:16.59 ID:

なんjで格安宅配ピザ屋立ち上げないか?
今の汚れた宅配ピザ業界にNO!を付けないか?

104:2016/08/22(月) 07:37:52.94 ID:

海外だとドミノピザの一番安いのが4.99$で食べれた

113:2016/08/22(月) 07:40:16.93 ID:

マクドナルドみたいに店舗内飲食ベースの傍らで宅配やればコストは下げられそうだけど
何で店で食べられるピザ屋ってこじゃれた独立型しかないんや?

115:2016/08/22(月) 07:42:00.33 ID:

出前館半額セールやっとるから普段半額にまでならない
ピザハットとかナポリの窯とかがお得やでドミノはいつも半額だからいらんが

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2brbsib