ポケモンGO作った奴らは死亡事故が多発してるのに何とも思わないの?

1:2016/08/24(水)20:18:30 ID:
まだ続けるの?金の亡者が
22:2016/08/24(水)20:36:49 ID:
歩きながらスマホしたり運転する奴がいる馬鹿の国なんだから
スマホ自体規制しようぜ
猿には過ぎたおもちゃだ
28:2016/08/24(水)20:39:25 ID:
こういうやつは自分に都合の悪いのはスルーするからな
58:2016/08/24(水)20:50:39 ID:
パズドラ無いと生きていけないからワイにとってパズドラは生活必需品やで

ワイみたいな考えでポケGOやっとるやついたら生活必需品やろな

60:2016/08/24(水)20:51:05 ID:
>>58
ないと生きていけないってのはないと死ぬってことか。
なぜ死ぬの?
95:2016/08/24(水)21:01:49 ID:
カップラーメンで火傷して人のほとんどは「カップラーメンがなければ火傷しなかった」と言っている
98:2016/08/24(水)21:02:43 ID:
今のところはポケモンGOは経済的に役立ってるけど人気なくなったら廃止でいいよ
140:2016/08/24(水)21:13:27 ID:
こんなの使い手次第だろ
173:2016/08/24(水)21:21:27 ID:
ポケモンgoはほんとに良い
まさに金のなる木
まあ少しくらい死体が根元に埋まってても不思議じゃないな
200:2016/08/24(水)21:29:12 ID:
ポケゴに限らず昔から運転中にメール確認で事故、通話に出ようとして事故ってあったんだから、大元の携帯電話(スマホガラケーPHS)全てを規制廃止しなきゃね
202:2016/08/24(水)21:29:52 ID:
>>200
やってたゲームがポケモンGOってだけなのにな
210:2016/08/24(水)21:34:14 ID:
ところでポケモン本家の売り上げにつながんのかね
239:2016/08/24(水)21:52:58 ID:
>>228
任天堂「ナイアンティックさんに一任してるからうちらはシラネ」
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bYmMn6