顔が良すぎて苦労してきた…鬱になりそうだわ

1:2016/08/26(金) 03:06:00.219 ID:
顔に吸い寄せられる様に変なやつばっか集まってくるし
同性からはいじめられるし
人間不信になる
2:2016/08/26(金) 03:06:43.610 ID:
嫉妬した不細工が湧くぞ
4:2016/08/26(金) 03:10:07.128 ID:
羨ましいな
不細工でも頑張ってて彼女もいる俺なら無双じゃん…って思ったけど
実際イケメンじゃないからわからんわ
8:2016/08/26(金) 03:13:29.997 ID:
レジのオバハンとか顔をチラチラ見て来るのが気持ち悪い
14:2016/08/26(金) 03:20:28.176 ID:
わかるわ
俺は努力して影の薄さを手に入れたよ
24:2016/08/26(金) 03:35:49.413 ID:
開き直って積極的に得してくしかないだろうな
27:2016/08/26(金) 03:38:44.794 ID:
女の子?
もう芸能人なれば?
29:2016/08/26(金) 03:43:31.543 ID:
顔以外に魅力が才能ない奴は大変だよね
36:2016/08/26(金) 03:49:53.634 ID:
そういう場合は逆に引くくらい接近するしかないじゃん
37:2016/08/26(金) 03:50:32.762 ID:
相手がこいついじめちゃダメな奴だってわかるまで話かけろ
41:2016/08/26(金) 03:53:23.332 ID:
やられたらやり返すくらいの度胸は持っていたいね
46:2016/08/26(金) 03:58:37.365 ID:
そうなのか
表でても誰か守ってくれる人がいるといいけどねえ
47:2016/08/26(金) 03:59:58.680 ID:
ハーフぽい感じ?
芸能人で言うと誰に似てんの?
54:2016/08/26(金) 04:04:57.597 ID:
めっちゃ太って容姿レベル落とそうぜ。
56:2016/08/26(金) 04:07:41.274 ID:
まぁあと5年もすれば嫌でも容姿は劣化するからその悩みからは解放される
58:2016/08/26(金) 04:10:35.613 ID:
>>56
早く劣化して人並になりたい
周りの1人達と同じくらいになって
友達作りたいし、出来れば彼氏とかも作りたい
結婚もしたい

もうその頃には年取って結婚出来るかわかんないけども

60:2016/08/26(金) 04:12:47.697 ID:
>>57
>>58
57:2016/08/26(金) 04:10:02.170 ID:
いいから目だけ晒せよ。統合失調症の被害妄想かもしれねえだろ
65:2016/08/26(金) 04:20:29.315 ID:
どうしようもないことってあるかもしれない
71:2016/08/26(金) 04:34:31.030 ID:
でも喪女よりはマシなんでしょ?
79:2016/08/26(金) 06:35:44.735 ID:
画像なくてつまんない
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2boDKgk