ワイ新入社員、とうとうポンコツであることがバレる

1:2016/08/17(水) 19:34:15.59 ID:

丸一日かけて的外れな会議資料つくってやったンゴ
上司の何とも言えない表情が頭から離れないンゴオオオオオオオオオオオ

2:2016/08/17(水) 19:34:33.12 ID:

泣いてもええんやで

4:2016/08/17(水) 19:35:06.41 ID:

>>2
ホンマに泣きそうやねんけど

5:2016/08/17(水) 19:35:42.13 ID:

「・・・え、これ、何の資料?」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!?!?!

21:2016/08/17(水) 19:37:41.90 ID:

馬鹿でーす

ってスタンスの方が楽な人生送れるで

27:2016/08/17(水) 19:38:20.71 ID:

>>21
周りにはこれで上司には有能と思われるのが最強

33:2016/08/17(水) 19:38:52.42 ID:

新入社員には一ミリも期待してないから大丈夫やで
なんもさせないで暇なのもかわいそうだから適当な仕事与えてるだけや

63:2016/08/17(水) 19:42:32.34 ID:

おそらくの正解「このボタンをポチっと押すんやでそしたら見たいもん出るで」

ワイ「このボタン押すやん?Aモジュールが起動するやん?○○が表示されるやん?××やん?・・・・」

67:2016/08/17(水) 19:42:57.09 ID:

ワイクソ無能も最近やばいで
元から自分無能って言ってるしその分簡単で面倒なことは人の分もやるようにしとるからなんとかなっとるけどそろそろシャレにならんミスする予感しかない
ちな得意技は電話相手の客を切れさせることや

69:2016/08/17(水) 19:43:20.36 ID:

大抵のサラリーマンに特殊な能力はいらん言語能力だけや必要なのは
言語能力は集中力に大きく左右される
つまりプロテイン飲め

70:2016/08/17(水) 19:43:32.17 ID:

会議の進行用の資料ちゃうくて会議の中で何かを説明するための資料かよ

78:2016/08/17(水) 19:44:29.05 ID:

3年経ったら嫌でも有能になるで

107:2016/08/17(水) 19:48:37.26 ID:

ワイ陰キャ同期から明らかに下に見られてる模様

まあアホキャラをガチでアホだと思うアイツに未来はないやろな
部長からそのクソカス陰キャ同期の扱いについて相談受けてるの俺なのに

111:2016/08/17(水) 19:49:22.02 ID:

>>107
おまえも陰ではちゃんと文句言われてるぞ

127:2016/08/17(水) 19:51:27.36 ID:

>>111
陰キャ君は相当浮いてるのに気付いとらんコミュ障なんやで
ワイは有能ではないけど少なくとも害はないわ
大体文句言うような奴に同期の世話まかせんやろ

118:2016/08/17(水) 19:50:06.21 ID:

最初の一か月で客の家の壁に車で突っ込んで上司謝罪に行かせて始末書書いたワイよりかはマシやろ
開き直ってネタにしてさらに顰蹙買ってる模様

132:2016/08/17(水) 19:52:17.40 ID:

>>118
うーん
なんやろなワイはそういうんちゃうねん
明確な失敗はしたことないんや
ボディブローみたいなミスを積み上げていくタイプ

155:2016/08/17(水) 19:55:10.66 ID:

ワイ、先輩に見捨てられ遂に同期に仕事教えてもらうwwwwwww

情けないンゴねぇ…

165:2016/08/17(水) 19:55:49.16 ID:

ワイかな?
会議の議事録作成したけど修正されまくってる…

173:2016/08/17(水) 19:56:21.71 ID:

ウチの新人もひでぇんだよな

何であんなに分かりづらい表現ができるのか、
分かりづらい表現で自分で納得できるのか不思議だわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bnXJc6