【朗報】クレジットカードで4万円の支払いが3千円になる裏技が発見される

1:2016/08/16(火) 04:08:30.76 ID:

6:2016/08/16(火) 04:09:36.91 ID:

四万だと三千円を何ヶ月払う必要あるんや?

7:2016/08/16(火) 04:09:37.10 ID:

リボのデメリットって何や

31:2016/08/16(火) 04:12:18.48 ID:

毎月の
支払額が一定
だから安心!安心ってなんだよ

36:2016/08/16(火) 04:13:15.51 ID:

リボって死ぬまで払い続けられるんやったらたくさん買ったほうがオトクなん?

48:2016/08/16(火) 04:14:30.83 ID:

1ヶ月だけ3000円払って一括て可能なんか?
可能の場合利息は?

89:2016/08/16(火) 04:19:12.28 ID:

利息について何も書いてないのあかんやろ

109:2016/08/16(火) 04:21:41.75 ID:

一回こっきりで終わるならアリかもやけど絶対癖になるからな

204:2016/08/16(火) 04:37:15.25 ID:

普通に考えて4万円のもの1回で買うなら消費税も1回で終わるけど3000円に分けたらその分消費税も多くかかるやんけ
そら国もリボ払い推すわな

220:2016/08/16(火) 04:39:52.38 ID:

比較的利息の低い住宅ローンとかでも25年とかだと月の支払いの半分利子なんやろ?

233:2016/08/16(火) 04:41:42.76 ID:

なんか変に小賢しい収入が小さいやつが叩いとるよな

237:2016/08/16(火) 04:42:21.96 ID:

リボ払い使ったことないけど使う時総額いくらになって完済までいくらを何ヶ月払ってもらいますって契約書みたいの提示義務あるんか?

273:2016/08/16(火) 04:49:05.68 ID:

何が悪いん?
批判してる奴の意味がわからんねんけど

277:2016/08/16(火) 04:49:37.60 ID:

28万を自動りぼにしたンゴwwww

285:2016/08/16(火) 04:51:17.14 ID:

どうしても185000円で欲しいもんあるんやけど貯めて買った方がええか
貯蓄と生活費と好きに使える銭にみっつに分けてて
好きに使える銭が14万くらいしかないねん

286:2016/08/16(火) 04:51:27.73 ID:

貨幣の時間価値を資産の評価に織り込むんや

289:2016/08/16(火) 04:51:57.19 ID:

6年くらい払い続けてるわ
正社員になってボーナス出たら返すンゴねぇ

306:2016/08/16(火) 04:54:29.34 ID:

まいざとなったら生命保険入っとるし
でも生命保険の支払が無駄に思えてくる不思議

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bFOkQm