初カラオケに1人で行ったら恥かいたwww

1:2016/08/23(火) 15:11:34.127 ID:
僕「えっと…1人で1時とか大丈夫ですか?」
店員「大丈夫ですよー、ワンドリンク制なのでドリンク一杯飲んでねー」
僕「あ、はい(歌ってるとこにドリンク持ってこられるの嫌だし頼まなくていいか)」

会計時店員「ドリンク一杯も飲んでませんよね?」
僕「あ、飲む気なかったんで…」
店員「飲む気ないとかじゃなくて飲んでもらわないと困ります。部屋に帰ってドリンク注文してください」
僕「は、はい…わかりました」

結局部屋に帰ってオレンジジュースのんだけどこのやりとりのせいで電車乗り過ごしたじゃねーかよ!
ふざけんな!

5:2016/08/23(火) 15:12:49.785 ID:
えぇ…
10:2016/08/23(火) 15:14:59.101 ID:
何で飲んでもらわないと困るの?
17:2016/08/23(火) 15:17:05.253 ID:
>>10
分かんない
お金払うから飲んだことにしてって言っても聞いてくれなかった
11:2016/08/23(火) 15:15:09.941 ID:
マシじゃねーか
俺なんて20分待つことになって最初は他に待ちいないからいいかなと思って待つことにしたがすぐ後にDQNに近いリア充共が複数で来てめっちゃ気まずかったわ
15:2016/08/23(火) 15:16:35.210 ID:
>>11
どんな気持ちだった?
16:2016/08/23(火) 15:16:58.546 ID:
カラオケというかワンドリンク制というシステムを知らなかったのが敗因だな
22:2016/08/23(火) 15:18:47.730 ID:
飲んでないのに払わせると詐欺とかになんのか?
ワンドリンク制自体がグレーなんけ?
23:2016/08/23(火) 15:19:34.073 ID:
>>22
会計前に説明してあって了承してサービス受けてる以上は詐欺にはならない
24:2016/08/23(火) 15:19:48.130 ID:
ワンドリンクってお通し並に意味不明な制度だよね
27:2016/08/23(火) 15:20:38.976 ID:
>>24
ワンドリンクの代わりに1時間100円とかのとこなんでしょ
25:2016/08/23(火) 15:19:49.357 ID:
受付の時にその場で注文聞かれないのかよ
26:2016/08/23(火) 15:20:30.968 ID:
普通ははじめの受付のときに頼むんだけどな
てか店員がそうする
30:2016/08/23(火) 15:23:06.515 ID:
>>25
>>26

ワンドリンクなら部屋まで行って勝手に頼んでくれってとこもあるで
カ○オケ館とかそう

42:2016/08/23(火) 15:33:27.044 ID:
こういう基地外が来るから接客はめんどくせぇ
一生部屋から出んなよゴミが
51:2016/08/23(火) 15:37:06.945 ID:
>>42
接客したことないニートは黙ってろ
57:2016/08/23(火) 15:42:09.133 ID:
>>51
どうした?痛いところ突かれて発狂したのか
お前みたいなのが外出してくると他人に迷惑だから引きこもって
46:2016/08/23(火) 15:34:54.904 ID:
そんな事で電車遅れるとか意味がわからん
50:2016/08/23(火) 15:37:05.743 ID:
まーだ緊張してんのかよ
55:2016/08/23(火) 15:41:13.088 ID:
ワンドリンクってなんだ
60:2016/08/23(火) 15:45:07.519 ID:
とりあえずフリーワンドリンクって言っとけばいい
70:2016/08/23(火) 23:43:49.260 ID:
乗り遅れたならわかるけど乗り過ごしたのは関係ないよね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bqVbt6