女性の「ブス尻」… 見ただけで気分が萎える、「ブス尻」を招くNG行動集 女はこれ読んで勉強しろ

1:2016/08/15(月) 17:59:30.22 ID:

どんどん大きくなる「ブス尻」を招くNG行動【ヒップ・ダイエット/モデルプレス】プリっと上を向いているお尻に憧れる人は多いでしょう。
しかし、上向きヒップどころかお尻がどんどんでかくなるブス尻を作ってるかもしれません。
そこで今回はブス尻を作るNG行動をご紹介します。

◆内股になりがち

多くの女性にあるのが「内股」。内股は女の子っぽいイメージをもたせますが、デカ尻を生み出す
元凶という認識でいましょう。

美しいボディを作るには内股になるのはNG。つま先が内側を向くと、自然と骨盤が開き、お尻が
開いてしまいます。

外側に広がったお尻はタレ尻を作る元になり、さらに、セルライトを作る原因に繋がります。
かかと同士を近づけ、骨盤を締めていくようにしましょう。

◆しゃがまない

突然ですが、しゃがんだ姿勢のまま、1?2分ほどキープ出来ますか?多くの女性は昔はできていたのに、
今は出来ないという人が多いのだとか。

しゃがむ姿勢は骨盤の筋肉を効果的に使うため、積極的に行うようにしましょう。
また、しゃがむことで、筋肉の血流を良くする効果があるので代謝アップにも◎。
意識的に深い呼吸を行ってストレッチしてみてくださいね。

◆視線が下気味

背筋が曲がっている猫背は見た目にも良い印象を与えないし、ダイエットにも悪影響を及ぼしてしまいます。

背筋が曲がることで、タレ尻を生み出すだけでなく、お腹・バストも垂れやすくなりますよ。できるだけ
猫背にならないようにケアをしていきましょう。

オススメは視線をまっすぐ前にすること。視線を上げるだけでも背筋が伸ばされ猫背予防に繋がりますよ。

◆座りたがる

電車で空いている席を見つけたら真っ先に座っていませんか?座りたがる人ほど、お尻の筋肉は
弱くなっている可能性があります。

疲れるという気持ちはわかりますが、立つだけで美ヒップ作りに効果をもたらしてくれるので座りたい
気持ちをグッと我慢してみてはいかがでしょう。

もし、座る場合は膝・かかと同士をつけるようにすると◎。下半身の筋肉を効率良く鍛えることができますよ。

◆重心が片側に寄りがち

長時間立ちっぱなしになると、ついつい片足に重心を持って行きがち。確かに楽に感じるかもしれませんが、
片足は全部の体重を支えているためかなりの負担をかけてしまいます。

片側に重心がかかり続けると、ヒップの大きさのバランスが左右で違うなんてことになりかねません。

両足でバランスをとるか、片足に重心をかけたら、もう片方にも同じように重心をかけるといった対策を行いましょう。

いかがでしたか?
今回はどんどんデカ尻を作り出すNG行動をご紹介しました。
行動一つ一つにおデブを作る原因が隠されているなんて驚きですよね。
ぜひ参考にして、キュッとした美尻を作ってくださいね。(modelpress編集部)

http://ift.tt/2b5yOeY

2:2016/08/15(月) 18:01:48.33 ID:

いや別にそんなこだわりねえよ

4:2016/08/15(月) 18:03:48.28 ID:

スレンダーなのにケツでかい人妻がいるんだけどいつか良いケツしてんなって伝えてやりたい

15:2016/08/15(月) 18:11:33.23 ID:

デブなおねえさん
細いオバサン
どちらにも魅力はあるだがデブなオバサン
てめーはダメだ
見てるだけでも不愉快なうえ
たいてい図々しくふてぶてしい

156:2016/08/15(月) 23:54:30.29 ID:

男尻と女尻は言葉に還元できないけど、明確に区別できる

さらに女尻の中に、デカ尻もあれば薄尻もある
女尻で薄いのが一番希少性があって、一番そそられる

158:2016/08/16(火) 00:18:53.69 ID:

久保田祐佳ってNHKのアナウンサー顔はすごく可愛いんだけど
ブラタモリで下半身移った時はずん胴で尻がペタンコで一気に幻滅したなぁ
あのアナはスタジオから出さないほうがいい

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bnesR5