【画像有り】 かつては美形で人気誇った「ジュリー」こと沢田研二、劣化しすぎて本人判別不能へwwww

1:2016/07/26(火) 21:32:38.30 ID:

歌手の沢田研二(68)が26日、東京国際フォーラムで1967年にタイガースでデビューしてから継続している全国ツアーをスタートさせた。沢田は来年デビュー50周年、再来年には古希を迎える。還暦の年には東京ドームで記念ライブを行っているが、5000人のファンに
「(古希に)東京ドームは無理やろ」と呼びかけると大きな拍手が起こり「やれって?せいぜい武道館やろ」と日本武道館での記念公演の可能性を示唆した。

ライブではオープニングの「ポラロイドGIRL」からステージを走りまくり、跳ねまくり。久々にステージで歌唱したヒット曲
「渚のラブレター」、「コバルトの季節の中で」に加え、3月11日発売の新曲など全23曲を熱唱した。
http://ift.tt/2autr98

昔のジュリー

現在のジュリー

4:2016/07/26(火) 21:33:35.41 ID:

面影すらねえじゃねえかよ!
昔一緒にコントやってた志村の方がまだ面影あるわ

10:2016/07/26(火) 21:34:49.96 ID:

奥さんは詐欺で訴えて勝てる

19:2016/07/26(火) 21:36:23.23 ID:

壊死ニキを男前にした感じ

21:2016/07/26(火) 21:36:50.07 ID:

勝手にし過ぎたな

28:2016/07/26(火) 21:37:46.10 ID:

昔のジュリーキムタクっぽいじゃn
ってことはあと30年くらいしたらキムタクもこんな感じになるのかね?

30:2016/07/26(火) 21:37:56.21 ID:

つか68になっても全国ツアーやってるって凄いわ

33:2016/07/26(火) 21:38:10.31 ID:

416:2016/07/26(火) 23:26:28.73 ID:

ジュリーと言えば「太陽を盗んだ男」だろう
この映画のジュリーはめちゃめちゃ格好いいぞ

418:2016/07/26(火) 23:28:52.02 ID:

鳥肌実も大概だ

512:2016/07/27(水) 00:36:16.19 ID:

これは仕方がないよなあ…西城秀樹とかも頬のにくがたるんたるんで
ひどいもんじゃん!ただひろみGOだけはほぼ昔の状態を維持していてあれは変態だな…

528:2016/07/27(水) 01:01:48.81 ID:

>>512
高須クリニックでしわとり、たるみとりしてるに決まってる

525:2016/07/27(水) 00:56:13.34 ID:

お杉さん!

527:2016/07/27(水) 01:00:30.90 ID:

昔のジュリー


今のジュリーwww

533:2016/07/27(水) 01:05:30.20 ID:

ザ・タイガースの曲をすぎやまこういちが結構作曲していたのを最近知った。
極右と極左で上手くいってたのか?

534:2016/07/27(水) 01:06:01.24 ID:


この人は30年もやってて偉いよ

564:2016/07/27(水) 01:40:25.34 ID:

>>534
ほんと偉いなw

600:2016/07/27(水) 04:56:05.12 ID:

>>534
閣下は歌唱力も維持してるが凄い

542:2016/07/27(水) 01:12:56.34 ID:

しょこたんのパパ?
もっと年下じゃん
フミヤと同い年だったか?

549:2016/07/27(水) 01:21:50.40 ID:

人間パヨクのほうに行くと顔が険しくなるよな
猜疑心が顔に出ちゃうというか

551:2016/07/27(水) 01:26:29.51 ID:

今や後藤のほうがジュリーに似てるw

553:2016/07/27(水) 01:33:34.57 ID:

>>551
ほんそれ

559:2016/07/27(水) 01:36:36.32 ID:

>>551
後藤って誰?

562:2016/07/27(水) 01:39:27.86 ID:

>>559
フットの

571:2016/07/27(水) 01:43:57.03 ID:

太りすぎだろ

578:2016/07/27(水) 02:20:55.96 ID:

凄い美意識高そうなイメージだったんだが不摂生だったのかな
持って生まれたものが良くても努力で磨かなきゃどーしようもない

580:2016/07/27(水) 02:26:19.92 ID:

秀樹のように病に倒れたり、出自を詮索されるわけでもなく、
ジュリーのように醜く太り、思想に染まり観客を罵倒するわけでもなく、
郷ひろみのようにいつまでも若々しくいることをまわりから求められるわけでもなく、
忘れられない程度にメディアに出て、ちょっとした特許で収入があり、
東にAORとしての評価があればタワレコから再発アルバムを出し、、
西にフュージョンギタリストとしての評価があればインストアルバムを出し、
南に昭和歌謡の番組があれば行って私鉄沿線を歌い、
北にモノマネ特番があればコロッケの後ろから登場し、
家に帰って三井ゆりに中出しをして子宝に恵まれる、
そんな野口五郎に私はなりたい。

587:2016/07/27(水) 03:14:05.37 ID:

>>580
スゲェ勝ち組に思えてきた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bM5ATm