飲み会にてバカにされていたワイ、嫁の登場で会場騒然wwww

1:2016/05/21(土)02:08:25 ID:

友人「お前ほんと主夫とかキモいわ」

友人B「男に家事やらせるとかどんな嫁さんなん?」

店出てから

レクサス嫁「迎えにきたで」

友達「」

友達B「」

ワイ「ほな、ワイ帰るでな」

24:2016/05/21(土)02:15:43 ID:

俺は>>1がうらやましい。
ちゃんと家事がんばるんやで。

美味しいごはん作るんやで。

3:2016/05/21(土)02:09:49 ID:

ブスすぎて絶句されてて草
来世は美女を見つけるんやで~

7:2016/05/21(土)02:10:42 ID:

今のご時世主夫を馬鹿にできるとか相当アホやな

11:2016/05/21(土)02:11:41 ID:

レクサス()

13:2016/05/21(土)02:12:53 ID:

でも嫁が出てくるまで何も言い返せんとか悲しすぎるわ
主夫がお似合いやな

15:2016/05/21(土)02:13:15 ID:

嫁の稼いだ金で飲んどるんか

19:2016/05/21(土)02:13:57 ID:

レクサスってそんなすごいんか
いくらぐらいや
ちな無知ニート

22:2016/05/21(土)02:15:22 ID:

>>19
新車なら1000万くらいは覚悟やで

29:2016/05/21(土)02:16:26 ID:

>>22
なんや路線バスより安いやないか

21:2016/05/21(土)02:15:06 ID:

嫁の威をかる旦那とは

38:2016/05/21(土)02:20:03 ID:

ちなレクサスは嫁の趣味でワイの趣味やないで
ワイは最終的に店がチェーンになったりして世帯収入が増えたら、
嫁にNSXを買ってもらえるように頼むんや

45:2016/05/21(土)02:22:01 ID:

>>38
MR-GにNSXって何の冗談やねん

48:2016/05/21(土)02:22:58 ID:

>>45
は?人が真面目に言っとること冗談で片付けるとかなめとるんか
ふざけんなよ地獄に落ちろやこのクソボケカス
ワイはなぁ、自分が好きなモノを馬鹿にされるのが大嫌いなんや
せやからお前みたいなカスはほんま嫌いや消えろや

50:2016/05/21(土)02:24:14 ID:

>>48
せやったらワイが真面目にイッチを馬鹿にしとるのもちゃんと受け答えしてくれや
パートナーの稼ぎが多いからってなんで自分が偉ぶれるのか不思議でならんわ
恥ずかしくないんか?

53:2016/05/21(土)02:24:55 ID:

>>50
偉そうにした覚えないで
ワイが偉そうに見えるのはお前がゴミカスだからやろ
ワイは至って普通の態度や
お前のコンプレックスがワイを大きく見せとるだけや
お前こそコンプレックス丸出しで恥ずかしいのう

62:2016/05/21(土)02:26:10 ID:

>>53
こんなスレ建てて、ワイ「ほな、ワイ帰るでな」なんて台詞書いちゃうのは偉そうにしてるのとどう違うんや?

40:2016/05/21(土)02:20:33 ID:

これはホンダの巧妙なレクサスsageステマスレ

41:2016/05/21(土)02:20:52 ID:

ブラック勤めのおっさん、金曜夜の妄想は程々にな

42:2016/05/21(土)02:21:24 ID:

掃除・洗濯・炊事好きな俺としては主夫うらやましい。
でも子育てが増えたら大変そうだな。

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bYnAvn