【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄 /やる気なさすぎで視聴者激怒「職務放棄だ」「幼稚すぎる」

1:2016/08/23(火) 00:00:00.22 ID:
SMAPの解散が発表され、多くの人たちが悲しみ、ジャニーズ事務所の将来を悲観しているなか、インターネット上で香取慎吾が物議をかもしている。2016年8月22日に放送されたフジテレビ番組「SMAP×SMAP」で、出演した香取慎吾があまりにもやる気がないというのだ。

・別の方向を見てうわのそら
SMAP×SMAP」に出演したSMAPのメンバーは、中居正広木村拓哉チョナンカン(草彅剛)、稲垣メンバー香取慎吾の5人。メインのコーナーであるビストロスマップにて、香取慎吾はゲストに対して料理を作った。その合間にクイズょやったのだが、香取慎吾はゲストや司会者を見ず、まったく別の方向を見てうわのそら。

・仕事放棄をしているような態度
それも一度だけではなく、複数回、一人だけ別の方向を見ているのである。普通ならばカンペを見ている可能性もあるが、他のメンバーはしっかりゲストを向いて番組を進めており、香取慎吾だけまったく別の方角を見て、まるで仕事放棄をしているような態度なのである。

・本当に幼稚すぎる
これに対してインターネット上では「香取が完全に職務を放棄してる」「本当に幼稚すぎる」「オトナならば仕事に責任を持ってやるべき」(要約)という内容の声が出ており、多くの視聴者が不満を持っているようだ。皆さんは、香取慎吾の態度に対してどのように感じただろうか?

ちなみに、同じく「SMAP×SMAP」に出演した草彅剛があまりにも生気がない顔をしていたため、「草彅はCGなのではないか」と噂されている。

【炎上】SMAP解散でスマスマ香取が仕事放棄か / やる気なさすぎで視聴者が激怒「完全に職務放棄だ」「本当に幼稚すぎる」


37:2016/08/23(火) 00:16:34.92 ID:
なんで年末解散なんだろう。一ヶ月後とかでいいやん
50:2016/08/23(火) 00:20:27.48 ID:
テレビが香取を悪者にするために意図的にカンペ見てるところだけを編集して切り取ってるだけかもしれんぞ。
世論誘導好きだからな。テレビ局って
62:2016/08/23(火) 00:26:42.14 ID:
おじゃマップのスタッフに虐められてるもんな
64:2016/08/23(火) 00:27:48.69 ID:
ちなみに収録はSMAP解散報道の数日前。

かなりストレスと怒りが溜まってる状態。

よって香取慎吾は爆発寸前で収録。

82:2016/08/23(火) 00:52:10.05 ID:
笑っていいともでもこんな感じでやる気なさそうにしてたべ
99:2016/08/23(火) 01:13:41.64 ID:
放送が22日の夜で日付変わった時点で物議を醸してるって記事が上がる
メリー陣営焦りすぎやろ
112:2016/08/23(火) 01:20:10.39 ID:
今週のスマスマは酷かった
香取の異様な正解率
キムタク以外、全員同じ解答
114:2016/08/23(火) 01:23:58.29 ID:
ビストロでは香取が一番頑張ってるように見えるんだが
132:2016/08/23(火) 01:48:17.88 ID:
既に生涯賃金を稼いでいるんだ。
引退しても全然生活が困らない
176:2016/08/23(火) 04:54:06.84 ID:
香取を悪者にしようとしているカキコミが多いな
ほな香取応援するわwww
186:2016/08/23(火) 05:20:02.48 ID:
職務放棄ってのは島崎遥香みたいなののことだろ
こんな目線がそっち向いてないぐらいのワンカット出しても無理から過ぎる
222:2016/08/23(火) 07:26:26.57 ID:
センターにバカ常務が来たときの俺みたい
237:2016/08/23(火) 08:19:44.76 ID:
鬱なんじゃない?生活荒んでそう
そうじゃないならどうしようもないけど
245:2016/08/23(火) 08:54:09.39 ID:
慎吾は元マネージャーのオッパイがしゃぶれなくなって自暴自棄になっているお子ちゃまなんだから

慎吾が一人で消えればスマップは活動継続できるのに

249:2016/08/23(火) 09:25:21.07 ID:
あれ無観客なんだろ?
ガヤみたいな笑い声を乗せるだけでこうなるのかと感心した
あれ消したディレクターカット版が見たい
329:2016/08/24(水) 11:18:52.10 ID:
仕事は普通にこなしてる感はあるが
キムタクとは皆よそよそしい
それは分かる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bvVjvk