ドラえもんの秘密道具1つで無人島に1年生活できたら1億円

1:2016/08/22(月) 01:17:25.133 ID:
ルール
・島から出てはいけない(島の付近100m範囲で魚を取るのはOK)
・四次元ポケットには中身がない
・島にあるものは自由に使って良い
・島には猛獣がいて、猛獣は人類を襲う
・食べられても死にはしないがそこでゲーム終了
・パソコンは持ち込んでOK、インターネットは使えるとする
・猛獣はパソコンを襲わないとする
・上空(3000mとか)で回避するの禁止
・無人島には食べられる果実はある
6:2016/08/22(月) 01:19:02.193 ID:
でんでんハウス
7:2016/08/22(月) 01:19:31.404 ID:
>>6 それがあったかw
9:2016/08/22(月) 01:19:46.827 ID:
どこでもドアで脱出できるやん
11:2016/08/22(月) 01:21:39.899 ID:
ハツメイカー万能じゃね
13:2016/08/22(月) 01:22:24.632 ID:
>>11
道具箱がない
27:2016/08/22(月) 01:26:39.936 ID:
>>13
・島にあるものは自由に使って良い
16:2016/08/22(月) 01:23:05.336 ID:
パソコンを大量に持ち込んで組み上げて家を作れば猛獣襲ってこなくね?
21:2016/08/22(月) 01:24:33.490 ID:
>>16
ごめんもう1個条件追加
持ち込めるパソコンは1台(普段使ってるやつ)とする
想定外だった、許してほしい
26:2016/08/22(月) 01:26:08.221 ID:
普段使ってるやつロースペだからハイスペがいいんだが?
28:2016/08/22(月) 01:27:23.219 ID:
>>26
パソコンの大きさを変えないならスペックはいくら高くても問題ない
54:2016/08/22(月) 01:42:03.574 ID:
>>28
スペックスペックうるせえんだよゴミカス
29:2016/08/22(月) 01:27:40.852 ID:
Amazonで食料を注文する
37:2016/08/22(月) 01:31:16.696 ID:
・四次元ポケットには中身がない

つまりスペアポケットはOKという事だ

42:2016/08/22(月) 01:33:03.559 ID:
>>37 要するに、四次元ポケットにつながるスペアポケットにも中身がない
41:2016/08/22(月) 01:32:59.027 ID:
取り寄せバック一択
まず住みやすい家を取り寄せて
アメリカから銃兵器取り寄せて
小さい女の子(雌奴隷)取り寄せて
適当に漫画本とか娯楽できる物取り寄せて
飽きたら取り寄せバックでいろんな人間取り寄せる

余裕

45:2016/08/22(月) 01:34:05.911 ID:
>>41 どうやって家持つの?クッソ重いと思うけど
53:2016/08/22(月) 01:41:33.230 ID:
ほんやくコンニャクを海に投げ捨てて泣きながらギブ
67:2016/08/22(月) 01:57:37.809 ID:
スモールライトで猛獣全部小さくすれば余裕だろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bhTyTx