ピザのデリバリーのバイク乗ってるマンだけど台風や豪雨暴風の日にピザ頼むのやめて欲しい

1:2016/08/22(月) 13:03:24.599 ID:
時給一緒やぞ!
3:2016/08/22(月) 13:04:01.867 ID:
平日が高いのはこんな時の為の加算だろ
64:2016/08/22(月) 13:46:07.631 ID:
>>3
はい
9:2016/08/22(月) 13:06:11.721 ID:
ちょっとでも濡れてたらもう一回持ってこさすからな?
15:2016/08/22(月) 13:07:11.436 ID:
>>9
鬼畜すぎw
20:2016/08/22(月) 13:07:57.852 ID:
さっきピザ注文しようとしたら強風で配達できませんとかふざけた事いってから本社に電話して録音した音声聞かせて苦情言ったら30分くらいでずぶ濡れでピザやがやってきて土下座してピザの無料権10枚置いていったからまた注文する
29:2016/08/22(月) 13:10:52.029 ID:
なんでピザ屋さんこんな日にも無理するん?
33:2016/08/22(月) 13:13:51.466 ID:
バイトだけど雨の日に頼む糞客にはツバ入れることにしてるw
37:2016/08/22(月) 13:15:13.411 ID:
>>33
マジでやってる奴いそう
49:2016/08/22(月) 13:19:17.036 ID:
>>37
あとは雑巾絞った汁とかw
ま、頼む奴も悪いしお互い様ということね
36:2016/08/22(月) 13:15:09.876 ID:
このスレによってピザの売り上げが数倍になる
これがステマ
46:2016/08/22(月) 13:18:19.590 ID:
北海道の郵便局員なんて真冬の吹雪の中のアイスバーンでもカブで配達だぞ
53:2016/08/22(月) 13:21:16.645 ID:
雨の日に限らず週3で頼んでるわ
ピザ美味すぎて止められない、助けて
62:2016/08/22(月) 13:44:55.354 ID:
台風の日に頼んだら配達に一時間くらいかかって割引になった
安くなるならもうちょっと食べようかと思ってもう一回注文入れたら二度目はギリギリ30分以内で来た
やればできるじゃんって言ったら睨まれたわ
65:2016/08/22(月) 13:46:17.728 ID:
>>62
睨まれたんならクレーム入れればタダでもう一枚食えるぞ、やったね
68:2016/08/22(月) 13:49:39.991 ID:
>>65
お前鬼だな
かわいそうじゃん
72:2016/08/22(月) 14:02:44.320 ID:
>>62
鬼畜すぎて草
74:2016/08/22(月) 14:04:41.394 ID:
ジャップってこういう連中だからタチわるいよね
しねばいいのにな
86:2016/08/23(火) 06:45:15.104 ID:
雨の日にピザ頼むの禁止
雪の日にピザ頼むの禁止
暑い日にピザ頼むの禁止
寒い日にピザ頼むの禁止

これだけだろ、ホントお前らって性格悪いよなwww

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bBnScr