1000km走ったら1億貰える←やる?

1:2016/08/22(月) 23:40:22.041 ID:
開始と同時に何もない白い空間に送られる
食事はいらないけど1000km走り終えるまで現実空間に戻れない
4:2016/08/22(月) 23:41:12.363 ID:
休憩あり歩きもありなら
5:2016/08/22(月) 23:41:22.565 ID:
説明不足すぎるからやらない
14:2016/08/22(月) 23:43:12.162 ID:
途中で寝られて無期限なら
17:2016/08/22(月) 23:44:05.076 ID:
え?途切れ途切れで良いの?
10キロで3日に1回走っても1年ダイエットするだけで5億もらえることになるけど
19:2016/08/22(月) 23:45:15.442 ID:
制限時間無しならやる
28:2016/08/22(月) 23:47:21.561 ID:
制限ないなら全然やるよ
32:2016/08/22(月) 23:48:11.506 ID:
別の空間ってことは現実世界では時間経過なし?
ならやるしかなくね?
49:2016/08/22(月) 23:52:46.797 ID:
>>32
経過する
54:2016/08/22(月) 23:54:38.132 ID:
>>49
経過するのか
なら会社に連絡して有給全部使うしかないな
1ヶ月あればいけるっしょ
59:2016/08/22(月) 23:56:18.413 ID:
>>54
5億もらっても正社員で働き続ける社畜の鑑
半分税で取られても超インフレしない限り大丈夫だし超インフレしたら他のやつもダメだからノーカンだ
76:2016/08/23(火) 00:03:09.305 ID:
>>54
有給というかやめる
何度も繰り返し挑戦して金を豪遊する
普通に働くのがばからしくなる
36:2016/08/22(月) 23:49:34.638 ID:
足使って走れとも言ってないし車で走ってもいいんだろ
40:2016/08/22(月) 23:50:09.111 ID:
どう考えてもエネルギーと水分が足らないだろ
52:2016/08/22(月) 23:53:51.110 ID:
1000キロはぶっ続けじゃないとダメってこと?睡眠とったら最初からやり直し?
79:2016/08/23(火) 00:12:39.930 ID:
時速6kmで歩いて休憩なし7日間
7時間の睡眠を7日分足して9日間
84:2016/08/23(火) 00:31:12.546 ID:
盗んだバイクで走り出す
85:2016/08/23(火) 00:37:48.751 ID:
>>84
ガソリンが満タンだといいな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bg2AP6