ファミレスで勉強してるんだが隣で学歴の話してる

1:2016/08/22(月) 04:51:08.36 ID:
普通少し外しただけでも気づくやろ?
6:2016/08/22(月) 04:53:24.87 ID:
耳じゃなくて喉やろ
本人はうまく歌えてるつもりなんやで
8:2016/08/22(月) 04:54:13.70 ID:
>>6
それやっぱり耳がおかしいやんけ
10:2016/08/22(月) 04:54:27.36 ID:
>>8
でもおまえ頭おかしいじゃん
14:2016/08/22(月) 04:57:30.62 ID:
いつもオク下で歌ってたの最近気づいたンゴ…
低くて歌いづらいと思ってた曲が実は高かった
16:2016/08/22(月) 04:58:43.09 ID:
おかしいと気づける≠なおせる
25:2016/08/22(月) 05:02:08.88 ID:
まあ、根気よく同じやつと何回か通ってると、回を追うごとに大抵はマシになっていくよな
32:2016/08/22(月) 05:05:02.35 ID:
ワイ歌に自信ニキ、ニコ動に歌ってみた動画をアップロードするも音痴というコメントが大量に付いて泣く
ワイ、音痴やったんやなあって…
71:2016/08/22(月) 05:17:58.49 ID:
>>32
陰キャw
73:2016/08/22(月) 05:19:24.11 ID:
>>71
ワイは陰キャやないでw
君の方が陰キャっぽいわw
45:2016/08/22(月) 05:09:20.90 ID:
明らかに自分より上手い人とカラオケの採点やってもワイが勝つんやけどどういうことや
やっぱ採点てゴミなんか
47:2016/08/22(月) 05:11:12.42 ID:
>>45
ロングトーンの処理によって大きく点数が変わるし、最低限音とれてるならむしろ歌の上手さは音程の正確率よりも歌い方によるものの方が大きい
55:2016/08/22(月) 05:13:42.31 ID:
>>47
なるほど
ある程度点数出てれば下手ではないって認識でもええんやろか
62:2016/08/22(月) 05:15:08.85 ID:
>>55
点でる人に下手な奴はあまりおらんやろうけど(ボソボソ歌ってるのは多いかもだけど)、上手い奴が点取れるかってーとまた別やからな
50:2016/08/22(月) 05:11:48.50 ID:
ただ単に喉の使い方に慣れてない音痴と
そもそも音感自体がガバガバな奴が居るからなあ
61:2016/08/22(月) 05:14:47.88 ID:
オク下じゃないと歌えないから恥ずかしいンゴ
67:2016/08/22(月) 05:15:59.31 ID:
でもピアノ上手いやつでも音程ダメだなって思いながら歌ってる音痴おるやん
83:2016/08/22(月) 05:24:42.70 ID:
こう言う所でしか聞かれへんから質問するけど、ツンボの代替になる言葉ってあったっけ?
難聴やと意味変わってくるし…
95:2016/08/22(月) 05:34:01.02 ID:
音痴の人は空間認識能力が低いってなんかの本で読んだな
オーケストラの人とかは逆にそれが優れてる
1:2016/08/20(土)19:30:03 ID:
自慢しに行きたくて仕方がないわ
5:2016/08/20(土)19:32:26 ID:
大学1、2年次あるある
7:2016/08/20(土)19:34:11 ID:
学歴は?
8:2016/08/20(土)19:34:54 ID:
>>7
私大ツートップのどっちか
10:2016/08/20(土)19:36:27 ID:
…学歴自慢ってどうなの?
13:2016/08/20(土)19:37:52 ID:
>>10
自慢ってか受験の話をしに行きたい
「俺早慶なんだけど質問ある?」みたいな感じで
16:2016/08/20(土)19:38:26 ID:
>>13
ないわぼけって言われて終わり
18:2016/08/20(土)19:38:42 ID:
>>13
成功体験を語りたいわけか
尊敬の眼差しで見られたいのか
30:2016/08/20(土)19:43:04 ID:
浪人生が学歴の話?
なんでそういうの好きなんだろう
まず受かってから話せば良いのにと思うのだが…
33:2016/08/20(土)19:44:30 ID:
>>30
まあ「~が現役でどこいった」「~がどこ落ちて浪人した」とか
他にも今自分の偏差値がなんぼでどうこうとかも言ってる
36:2016/08/20(土)19:46:16 ID:
>>33
そういうもんか確かに
学歴はコンプレックス生みやすいもんね
43:2016/08/20(土)19:47:38 ID:
「勉強になった」を「間に受けている」って思ってるのかな?
57:2016/08/20(土)19:51:46 ID:
社会に出ると学歴ではなく年収で比較される
そのうち自慢できなくなるから今のうちにしておけよ
62:2016/08/20(土)19:54:36 ID:
なんか会計事務所に働いてるって言ってたから社会人だと思ってたが
64:2016/08/20(土)19:55:23 ID:
>>62
いろんな過程があるが働きながら学生やってる
71:2016/08/20(土)19:57:30 ID:
荒れるの怖いよお((( ;゚Д゚)))
74:2016/08/20(土)19:58:35 ID:
>働きながら学生やってる

ただの学生バイトなのに何この言い回しw

79:2016/08/20(土)19:59:57 ID:
>>74
学費も自分で払ってるし、なんなら親よりも稼いでる
それをバイトと言われればそれまでだが
86:2016/08/20(土)20:01:37 ID:
>>79
バイトとして雇われてるならバイトだよ
90:2016/08/20(土)20:03:16 ID:
バイトに年収抜かされる親ってなんなん
税金いくらぐらい払ってるの?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bzdnGi