バンドって技術見るやつなんて一握りだから見た目が重要じゃん

1:2016/08/20(土)22:01:20 ID:
ボーカルが可愛いかカッコいいぐらいしか見てねえよ
20:2016/08/20(土)22:14:05 ID:
>>1って、バンドだけに限らない
そもそも、なぜ「歌い手」ってビジュアル的に整ってるのが売り出されてるの?
決まったように美人イケメンばかりが売り出されているのには呆れる
唄が上手けりゃ、それでいいと思う。本来なら

探せば、歌が上手いけどビジュアル的にはまあねえ・・・という人もいることはいるけど
余り目立たないんだよなあ

3:2016/08/20(土)22:03:44 ID:
悲しい現実
4:2016/08/20(土)22:04:19 ID:
>>3
されど現実
アマに関して技術がどうのこうのいうのはイカれてる
8:2016/08/20(土)22:06:26 ID:
>>4
でもアメリカなんかだとこってりしたおっさんがギター掻き鳴らしてるじゃん!?!?
5:2016/08/20(土)22:05:11 ID:
技術よりセンス 楽曲がカッコいいかどうかでしょ ボーカルよりギターの方が人気のバンドも多いよ
7:2016/08/20(土)22:06:23 ID:
>>5
楽曲がカッコいいかというか
ボーカルが際立つかどうか
ボーカルよりギターが人気ってバンド例えば何?
19:2016/08/20(土)22:13:35 ID:
顔じゃなくて楽曲の良さだっつってんだろハゲ
マイケルもゾンビみたいになったあともアホみたく人気だったろ
23:2016/08/20(土)22:15:22 ID:
大衆の心をつかむ楽曲を作れるかor歌えるかでしょうよ。そこに顔と言う要素を含むかどうかはまた別として。

しかし歌のうまい不細工より歌の下手なイケメンが選ばれガチな昨今。遺憾の意

24:2016/08/20(土)22:15:52 ID:
歌なんか誰が歌ってもそんなに変わらんしな
26:2016/08/20(土)22:18:21 ID:
よく考えたら人気のミュージャンって顔いいやつ多いな
32:2016/08/20(土)22:19:41 ID:
見た目っていうかカリスマじゃね?
33:2016/08/20(土)22:20:13 ID:
まぁイケメンも歌ってる内に上手くなる可能性も充分にあるわけだし、確かに商業的価値のみを考えればイケメンのがいいのかもしれんなあ……
35:2016/08/20(土)22:20:45 ID:
>>33
イケメンじゃなかったら商業価値絶対下がる
絶対言い切れる
40:2016/08/20(土)22:22:36 ID:
>>35
ただ「商品」として考えるならその通りだな
大衆は音楽的価値なんぞ気にせんしそんなもん気にするのは好事家だけだ
43:2016/08/20(土)22:23:05 ID:
顔もかっこいいに越したことはないけど曲と歌詞がよくなきゃ聴きたくないな
見せる仕事だからある程度の見た目は求められるのは仕方ないよ
48:2016/08/20(土)22:27:55 ID:
じゃあ主は不細工だろうとなんだろうと楽器隊の技術と歌の良さで選んで聞けばいいじゃん?
不満があるってのは仕方ないけど他の人がどういう視点で音楽聴こうといいじゃない
細かいことは気にすんな
49:2016/08/20(土)22:28:00 ID:
少なくとも平沢進のルックスは気にしない
54:2016/08/20(土)22:34:59 ID:
>>49
まず平沢進じたい認知度低いから
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bCEvmQ