最近なんか面白いことあった?

1:2016/08/22(月)06:23:45 ID:
俺は なんもない…
2:2016/08/22(月)06:24:08 ID:
夏休みだけどただ悲しい
10:2016/08/22(月)06:30:27 ID:
秋葉原も原宿も渋谷も行ったことがない
13:2016/08/22(月)06:31:41 ID:
>>10
本当に東京住んでんのか?
じゃあ今日は秋葉デビューしてみようか
19:2016/08/22(月)06:34:53 ID:
お酒飲みながら友達とダーツ
27:2016/08/22(月)06:39:48 ID:
俺はやっぱり一生ボッチなのか
寂しいな
どうしてこうなってしまったんだろう
32:2016/08/22(月)06:43:01 ID:
人と接するのは苦手?
36:2016/08/22(月)06:46:49 ID:
俺の友達のハードルが高いのかなぁ
でも俺の妹は友達沢山いるんだ
40:2016/08/22(月)06:48:09 ID:
なるほどな

自分から歩み寄らないと向こうも寄って来ないよ
逆の立場で考えて、自分と距離を置きたがってる様子の人と仲良くなろうとは思わないじゃん?
まぁ俺も人の事言えないんだけど…

45:2016/08/22(月)06:52:46 ID:
とりあえずバイトしてバイクでも買おう
49:2016/08/22(月)06:54:57 ID:
中免って10万位じゃね?
51:2016/08/22(月)06:56:05 ID:
バイクは危ないからやめとけ
ある日突然帰らぬ人になっても知らんぞ
52:2016/08/22(月)06:56:42 ID:
>>51

やっぱり妹と一緒にドライブだな

64:2016/08/22(月)07:11:07 ID:
精神科や心療内科なんてクソの役にも立たない
73:2016/08/22(月)07:19:34 ID:
一体何が本当なんだよ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bAHLO7