イケメンA「ショートで」フツメンB「トールで」俺「どうしよ…」店員「注文方法ご存知ですか?」

1:2016/08/20(土) 21:40:35.568 ID:
なにこれ完全に差別だろ
スタバで昨日本当にあった一幕
3:2016/08/20(土) 21:41:13.899 ID:
初めてなので教えてください!!
7:2016/08/20(土) 21:42:23.605 ID:
と、トール?
えっと……グングニルで……?
9:2016/08/20(土) 21:42:30.736 ID:
知らんのにイケメンの誘いを断らずついて行ったお前が悪い
寧ろ店員は親切
13:2016/08/20(土) 21:44:01.610 ID:
>>9
いや知ってるんだが
キャラメルフラペチーノのサイズを迷ってたら一方的に頼み方を知らないやつみたいに思われた
32:2016/08/20(土) 21:57:56.822 ID:
>>13
は?
イケメンAとフツメンBはそれぞれ「ショートで」「トールで」って頼んだんでしょ?
おまえはその注文しなきゃいけないタイミングのときに「どうしよ…」だったんでしょ?
だったら注文方法が分からないかもしれないって思われても仕方ないじゃん
イケメンAとフツメンBが同じタイミングで「どうしよ…」でも店員は同じ反応してたんじゃないの?
違うっていって何か別の情報を追加して提示してきてもいいけど明らかにおまえの情報の出し方が悪いよ
普通に考えてこうなるから
43:2016/08/20(土) 22:09:56.908 ID:
>>13
その状況の中でさっさと決められないお前が無能ってことが分かっただけだよ
33:2016/08/20(土) 21:59:05.231 ID:
あとイケメンAとフツメンBってなに?
ふつうアルファベットつけるなら同じものと区別するためにつけるよね?
イケメンAとフツメンAでいいんじゃないの?
40:2016/08/20(土) 22:05:20.465 ID:
>>33
イケメンとフツメンでよくね?
42:2016/08/20(土) 22:09:04.960 ID:
>>33
お前みたいなゴミはイケメンの靴でも舐めてろ
45:2016/08/20(土) 22:11:39.667 ID:
>>33
イケメンなAとフツメンのBってことやろ
流石に分かるやろ
46:2016/08/20(土) 22:14:48.213 ID:
>>45
絶対にそうだとする根拠は?
47:2016/08/20(土) 22:23:30.788 ID:
>>46
お前よく面倒くさい性格って言われるだろ
51:2016/08/20(土) 22:30:03.808 ID:
>>46
イケメンもフツメンも複数人いるならイケメンAとフツメンAでいいけどな
少なくともこのスレタイや文章じゃいないだろ
その流れから普通は分かると思うんだけどガイジだった?
70:2016/08/21(日) 00:40:10.860 ID:
えっと・・・
エスサイズの・・・ココアください!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bwGLZp