「仕事辛い…」バカ「は?自分で選んだ仕事だろ」←これ

1:2016/08/21(日)19:56:23 ID:
こういう事言うヤツって今まで選択肢一度も間違えた事ないんか?
12:2016/08/21(日)19:58:46 ID:
まああれだ、>>1がそいつに屁理屈で勝っても仕事が楽にはならない
そういう事だ
14:2016/08/21(日)19:59:41 ID:
>>12
まあそいつには悩み事相談しようと思わないな。そいつ嫁の愚痴よく言ってるけどそれこそお前が選んだろって話だわ
4:2016/08/21(日)19:56:59 ID:
間違えたなりに楽しみを作ってる
10:2016/08/21(日)19:58:02 ID:
>>4
偉いぞ
11:2016/08/21(日)19:58:44 ID:
>>4
俺も楽しみ作ってるけどそれとこれとは話が違わね?
19:2016/08/21(日)20:00:58 ID:
>>11
だから辛いとは思わない
6:2016/08/21(日)19:57:42 ID:
仕事をやらないのも選択だぞ
15:2016/08/21(日)20:00:12 ID:
選んだ仕事でも辛いぞ
17:2016/08/21(日)20:00:30 ID:
なんて言って欲しかったんだよw
察してちゃんかよwww
21:2016/08/21(日)20:02:24 ID:
仕事辛くてもそういう事は口にしないようにしてるわ
愚痴っても楽になるわけじゃないし聞く人も辛いだろうし
何より愚痴とか文句を言うたびに人として弱くなっていく気がする
26:2016/08/21(日)20:15:19 ID:
学部さえ間違えなければブラックに入ることなんてそうそうない
29:2016/08/21(日)20:19:22 ID:
だって言いたい事も言えないこんな世の中じゃさぁ…
33:2016/08/21(日)20:22:18 ID:
自分で選んだ嫁だろって言い返せばいいのに
34:2016/08/21(日)20:23:46 ID:
>>33
それじゃ相手と同じ土俵に上がるだけじゃん。内心ではそう思っても「大変だな」って慰めるよ。
36:2016/08/21(日)20:24:28 ID:
>>34
いや違うだろ。お前ら別に知り合いじゃないし
37:2016/08/21(日)20:25:04 ID:
>>36
人の文句言ってる時点で同じ
媒体が何だろうが心根は変わらん
39:2016/08/21(日)20:26:04 ID:
>>37
そうムキになるなよ。
40:2016/08/21(日)20:26:42 ID:
>>39
向きにはなってないけど
同じなことが理解はできたかい
42:2016/08/21(日)20:30:08 ID:
>>40
違うじゃん
38:2016/08/21(日)20:25:04 ID:
仕事や人間関係の愚痴は言わないけど、飯屋の店員とかに対しての態度や暴言が凄まじい奴ならいる。

人それぞれ辛く感じることは違うんだと思う。

41:2016/08/21(日)20:27:28 ID:
「辛い(辞めたいとは言ってない)」
44:2016/08/21(日)20:31:57 ID:
バカ「は?自分で選んだ仕事だろ

部活でも進学校でも何でも、リアルで本人の目の前じゃ言ったことも言われたこともねーな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bLpkpE