絶対イヤ! 見た目はカッコいいのに「内面ブサイク」な男性の特徴10

1:2016/08/22(月) 10:37:55.44 ID:
「かなりイケメン!」と思ってデートしたのに、いっしょにいたらゲンナリした……なんて経験、あなたにはありませんか? 外見がどんなによくとも、
『内面ブサイク』な男性って意外といるものです。そこで今回は「見た目はカッコいいのに『内面ブサイク』な男性の特徴」について、働く女性にアンケートを実施。
ルックスが最高でも絶対付き合いたくない『内面ブサイク』な男性のポイントを探ってみました!

■見た目はカッコいいのに「内面ブサイク」な男性の特徴

●第1位/「1円単位まで割り勘にする」……31.0%
○第2位/「自分のことは棚に上げて、他人を批判する」……12.4%
●第3位/「平気で『女は見た目』だという」……11.0%
○第4位/「浮気してもなんとも思わない」……6.9%
●第5位/「人の足をひっぱるようなことばかりする」……4.8%
○第6位/「揚げ足取りが大好き」……4.1%
●第7位/「見た目がカッコいい同性に嫉妬をむき出す」……3.4%
○第7位/「僻みっぽい」……3.4%
●第7位/「平気でうそをつく」……3.4%
○第7位/「なんでも人のせいにする」……3.4%
※第11位以下は略。

http://ift.tt/2bwo38J

33:2016/08/22(月) 11:12:52.04 ID:
>>1
それ見た目は関係ねーじゃん
58:2016/08/22(月) 12:41:55.43 ID:
>>1
そのすべてを含めたのが女なんだよなwww
96:2016/08/22(月) 15:28:47.84 ID:
>>1
1位と6位以外は、一般的な女の特徴そのもの
5:2016/08/22(月) 10:40:03.51 ID:
>自分のことは棚に上げて、他人を批判する
>人の足をひっぱるようなことばかりする
>揚げ足取りが大好き
>僻みっぽい

このアンケートの回答者の事だな

32:2016/08/22(月) 11:12:10.04 ID:
>>5
2ちゃんネラーの鏡だなおい
10:2016/08/22(月) 10:41:24.61 ID:
女にも多いだろ
ブスな女は性格が悪い→これだけは譲れない
65:2016/08/22(月) 12:58:00.53 ID:
>>10
女にも多いんじゃなくて、田島先生が何度も自分で言ってたように
女という字は劣ったものを表現するのに沢山使われるから察っするに余りある
21:2016/08/22(月) 10:48:44.69 ID:
男女ひっくり返してみる

・「1円単位まで割り勘にする」
・「自分のことは棚に上げて、他人を批判する」
・「平気で『男は見た目』だという」
・「浮気してもなんとも思わない」
・「人の足をひっぱるようなことばかりする」
・「揚げ足取りが大好き」
・「見た目がカワイイ同性に嫉妬をむき出す」
・「僻みっぽい」
・「平気でうそをつく」
・「なんでも人のせいにする」

すると女性の一般的な性質になるところから、女性は同族嫌悪の傾向があると思われる

22:2016/08/22(月) 10:49:44.86 ID:
>>21
結局男女というより人としてアウトだってことだな
37:2016/08/22(月) 11:27:07.60 ID:
これを心がければいいのか

・「黙って全額だす」
・「自分を下と自覚し、私を褒め称える」
・「内面全肯定」
・「浮気しようなんて思いもしない」
・「私に有益な事をする」
・「間違えても否定しない」
・「自分の見た目は私を引き立てるものと理解する」
・「無抵抗」
・「傷つくような真実を言わない」
・「悪いのは常に男」

無理だな

39:2016/08/22(月) 11:30:15.87 ID:
>>37
実際それが真実だよ。
それは全部、モテテクニックと同義だ。

モテる奴は、少なくとも建前としては女にそう思わせることが出来る。
それで女を落とした後はそれ以上の見返りがあることを知っているからそうする。

そこを割り切れない奴は、いつまでたってもモテない。

80:2016/08/22(月) 14:30:01.07 ID:
>>39
それ以前に見た目で落とされたらやりたくてもできねえだろ
内面以前にイケメン以外お断り
38:2016/08/22(月) 11:30:06.24 ID:
許可なく唐揚げにレモンをかける
48:2016/08/22(月) 12:12:42.69 ID:
性格重視が善で外見重視が悪って風潮なんとかならんか?
54:2016/08/22(月) 12:35:23.81 ID:
>>48
外見も大事だよな。

自分の外見を疎かにして「内面重視だー!」はなんか違うよね。

51:2016/08/22(月) 12:24:44.87 ID:
肉まんやあんまん、豚まんなどの裏の紙をはがした時についたパンを食べないやつは性格が悪い。
68:2016/08/22(月) 13:07:23.95 ID:
ハゲで内面イケメンの俺にチャンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
95:2016/08/22(月) 15:20:25.50 ID:
ダントツ一位の理由が細かい割り勘ってところがうわぁ・・・って思うところだな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bdFDc7