「PS4持ってるけどFF15は買わないわ」←人気のあるものを否定する俺かっけえかよ

1:2016/08/21(日) 06:43:02.71 ID:
これだから陰キャはキモがられるんだよ
どうせマイナーゲーのドラクエ(笑)とかやって満足してんだろ
14:2016/08/21(日) 06:50:08.72 ID:
レスして
16:2016/08/21(日) 06:50:21.57 ID:
龍とかぶるからしゃーない
22:2016/08/21(日) 06:52:03.89 ID:
ホストとか言い出したら7もあかんやろ
気に入らんからホストとか適当な理由つけて叩いてるだけやんけ
25:2016/08/21(日) 06:52:35.07 ID:
なんで人の目を気にする?好きならそれでいいだろ。おわり
37:2016/08/21(日) 06:54:29.21 ID:
ホストというか、髪型が意味不明なやつ多すぎてキモい
とさかみたい部分切り落としたいわ
42:2016/08/21(日) 06:55:50.53 ID:
>>37
髪型がまともなゲームの方が少ないやろ
56:2016/08/21(日) 06:58:33.15 ID:
社会人 MMO初 ネトゲRPGは好き
こんなおれがFF14を今からはじめて楽しめる?
のんびりやりたいんだが
80:2016/08/21(日) 07:04:01.69 ID:
そもそもFFってまだ人気作なんか?
9までしかやってないわ
142:2016/08/21(日) 07:22:50.32 ID:
今のFF好きの方が陰キャくさい
145:2016/08/21(日) 07:23:48.93 ID:
>>142
ドラクエの方が陽になったな
143:2016/08/21(日) 07:23:01.30 ID:
車に乗ってホストが旅するゲームなんて誰が買うんだよ
161:2016/08/21(日) 07:27:12.94 ID:
昔から言われてることだけど、ファンタジーでもなんでもないよなコレ
機械文明作品でもいいんだけど、ファンタジーの名は外してほしいわ
177:2016/08/21(日) 07:29:59.82 ID:
買おうと思ってたけど延期しやがったンゴ…
218:2016/08/21(日) 07:36:14.42 ID:
10-2は糞なのに売れまくってて草
231:2016/08/21(日) 07:38:13.90 ID:
だってFFって常に時代の先駆者だったじゃん
それなのに15はなーんも目新しいものないしグラフィックだってそこまで凄くないし
240:2016/08/21(日) 07:40:23.54 ID:
15とか言う見え透いたクソやるぐらいなら7リメイクやるんだよなぁ
259:2016/08/21(日) 07:43:21.30 ID:
正直ヴェルサスが15になるトレーラー発表さらた時ガッカリした奴おるやろ
285:2016/08/21(日) 07:50:36.07 ID:
初FFでもええんか?ワイFFTしかやった事無いンゴ
293:2016/08/21(日) 07:52:11.89 ID:
PS3版はやっぱ出ないの?
348:2016/08/21(日) 08:07:53.64 ID:
FFは全部やってきて15も買うけど
終わったなと思ったのは12のED見てからだわ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bbAFN9