「うわ…前の車運転荒いなあ。どこナンバーや…」

1:2016/08/21(日) 08:38:00.57 ID:
京都

なぜなのか

2:2016/08/21(日) 08:38:44.06 ID:
大阪に隠れてるけどこれはガチ
15:2016/08/21(日) 08:40:14.06 ID:
東京民からすると神奈川全般
22:2016/08/21(日) 08:41:16.82 ID:
関東だと栃木がダントツで悪い
33:2016/08/21(日) 08:42:13.20 ID:
難波ナンバーとかいう基地外
関西のバカは踏切で一時停止知らんのやで
85:2016/08/21(日) 08:47:57.27 ID:
方向指示器無しで車線変更、黄色で突っ込むのは当然、赤でも割かし突っ込む

これが日常茶飯事なのは東海だけってマジ?

113:2016/08/21(日) 08:50:20.81 ID:
取り敢えず全員名古屋走ってほしい
全国走るけど名古屋全員基地外
234:2016/08/21(日) 08:58:28.05 ID:
愛知県のクソどもはウィンカーは降伏の白旗と思ってるからな
240:2016/08/21(日) 08:59:02.16 ID:
帯広ナンバーが日本最速だろう
どんな一般道でも高速道路と同じ運転しているよ
244:2016/08/21(日) 08:59:20.44 ID:
ワイ筑豊ナンバー
筑豊お断りで泣く
265:2016/08/21(日) 09:00:43.08 ID:
実際のところYナンバーは事故ると国際問題やからそこそこ安全運転やぞ
沖縄は知らん
354:2016/08/21(日) 09:09:45.22 ID:
新潟 ウィンカーを出さない
富山 オラついてるのが多い
石川 スピード狂だらけ 特に深夜

まともな地方ってないんか

402:2016/08/21(日) 09:15:06.62 ID:
車道走るロードバイク殺したい
426:2016/08/21(日) 09:18:35.73 ID:
・一時停止で完全停止:危険予測できてないからキョロキョロ確認するんだよ。いちいち止まってムード壊さないで(24歳アパレル)
・真面目にウインカー:曲がるギリギリでしっかりウインカー出せば後続車に動き読まれることもないのになんで真面目君ぶってるの?(20歳短大生)
・踏切で一時停止して確認:皆も形だけでやってる。疑問も持たず同じことやっちゃってダサい(27歳デザイナー)
・制限速度順守:決められたことしか守れないツマラナイ男って感じ(22歳家事手伝い)
・軽自動車:ダサい!デートに軽で来たら別れます(38歳事務職)
429:2016/08/21(日) 09:18:47.58 ID:
あぁ後宝塚ナンバーもあかんでクッソ荒い
432:2016/08/21(日) 09:19:18.62 ID:
逆に一番安全なのは?
581:2016/08/21(日) 09:33:46.82 ID:
田舎過ぎて話題にならんが山梨も荒いで

京都はたまに運転するけど町中は無法地帯過ぎて荒く運転してかんと生き残れん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b9fKjW