リボ払いってすげーよなwwwwwww何十万買い物しても月5千円支払えばいいんだぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/05(火) 08:22:57.859 ID:

うはwwwwwwwwwwwリボにしない理由がないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3:2016/07/05(火) 08:23:38.901 ID:

馴れ合いが増えた
俺は自分に賛同してきたレスに対しては絶対にレスし返さないようにしてる
馴れ合いみたいになって気持ち悪いからな

18:2016/07/05(火) 08:40:33.379 ID:

>>3
わかるわ ほんっと馴れ合いレスって気持ち悪いよな

30:2016/07/05(火) 08:55:45.869 ID:

>>3
わかるお前の言う通りだわ

7:2016/07/05(火) 08:26:19.766 ID:

家建てても月々1万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww賃貸で家賃払うのバカバカしいwwwwwwwwwwww

10:2016/07/05(火) 08:29:46.287 ID:

リボは自分の首締めるだけだ
俺みたいにはなるな

11:2016/07/05(火) 08:31:34.643 ID:

リボって五千以上入れられないの?

17:2016/07/05(火) 08:40:25.414 ID:

>>11
リボは利用金額によって返済額が変わる
5000円で同一されてる訳じゃないよで返済額が5000円だとしても一万でも二万でも返済OK
一気に完済もできる

12:2016/07/05(火) 08:32:30.200 ID:

マンション一棟買ってリボ払いにすれば家賃収入でくらせる

14:2016/07/05(火) 08:34:08.420 ID:

金利>支払い額になって死ぬよ

15:2016/07/05(火) 08:35:01.134 ID:

>>14
え、永遠に支払い終わらないってこと?

33:2016/07/05(火) 09:06:20.543 ID:

>>15
例えば、100万分のリボ払い残高があるとする
金利13%と仮定すると、年間に13万円を金利として余計に払わなきゃならないリボ払いを月々2万とすると年間に24万の返済だが、ここから金利13万が差っ引かれて原本の返済は11万しか終わってないザクっと10年で返済が完了するとして、単純計算でも支払い総額は200万を余裕で超える100万借りて、返済は200万以上ってアホだろ?

19:2016/07/05(火) 08:40:36.082 ID:

絵だけは知識なんか駄目だって

20:2016/07/05(火) 08:44:30.451 ID:

リボ払いって過払い金請求できるの?

21:2016/07/05(火) 08:46:36.024 ID:

>>20
法定金利以下なので無理

22:2016/07/05(火) 08:47:41.746 ID:

>>21
まじかよリボ払い最悪だな

23:2016/07/05(火) 08:48:50.359 ID:

算数出来ないって悲惨だな

25:2016/07/05(火) 08:49:50.465 ID:

途中で ば勝ち逃げできるしなw
リボ払いにしてない奴は情弱の極みだろ

27:2016/07/05(火) 08:51:25.924 ID:

奨学金借りた奴って返す時のシュミレーションをちゃんとしたんか

28:2016/07/05(火) 08:52:28.843 ID:

>>27
就活すらしてないのにシミュレーションできると思うか?

29:2016/07/05(火) 08:53:45.494 ID:

>>28
あっ…そっかあ…

35:2016/07/05(火) 09:18:54.254 ID:

>>28
お前が希望する職種の最低賃金なり各地方の生活水準調べて当てはめて考えればいいじゃん
そんくらいも考えれてないならきっと奨学金借りて行くような価値のある進学先でもなさそうだしもう死んだら?

31:2016/07/05(火) 09:00:52.205 ID:

しってるかリボ一万で設定してても額がかさんで支払いずっとつづけてたら強制的に支払い金額あげられるんだぞ

32:2016/07/05(火) 09:01:47.840 ID:

リボって自分が死んだら残ってる額どうなるの?

34:2016/07/05(火) 09:09:35.213 ID:

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2baXzEX