ゆとりの新人が切手をスティックのりで貼っててワロタwwwww

1:2016/08/19(金) 11:07:20.025 ID:
舐めれば貼れるよって教えてあげたら、こんな裏ワザあったんですねだってさw
38:2016/08/19(金) 11:39:31.884 ID:
そんな事より今朝はクッソつまらないゆとりスレがやたら立つんだけど、>>1心当たり無い?
40:2016/08/19(金) 11:42:27.592 ID:
ゆとり新人「>>1さんのことならナメてんですけどね」
2:2016/08/19(金) 11:07:50.088 ID:
最近シール式の切手あるけどあれ超便利
4:2016/08/19(金) 11:08:30.826 ID:
舐めたく無いだけなのに
5:2016/08/19(金) 11:08:35.234 ID:
舐めたくないから糊使うわ
25:2016/08/19(金) 11:26:48.595 ID:
>>4
>>5
少量の水で貼れるんだよゆとりくん^ ^;
6:2016/08/19(金) 11:08:43.217 ID:
え、切手舐めんの?キモッ
9:2016/08/19(金) 11:09:39.171 ID:
水入ってるボール状のあれつかう
16:2016/08/19(金) 11:15:36.858 ID:
切手に毒塗っててなめたら死ぬって推理物あったな
19:2016/08/19(金) 11:17:47.733 ID:
>>16
漫画であったような
俺が知ってるならコナンか金ダニだな
17:2016/08/19(金) 11:15:56.510 ID:
ゆとりはバカだからなぁ
22:2016/08/19(金) 11:19:36.973 ID:
普通は水だよなwwwwwこれがゆとり先輩かwwwwww
24:2016/08/19(金) 11:25:06.186 ID:
舐めすぎてノリ取れた
26:2016/08/19(金) 11:27:30.445 ID:
ぼく「こらこらゆとりくんw切手は舐めれば貼れるからw」

ゆとり「えっ!?そうなんですか!?」ペロビチャ

ぼく「ゆとりくんwオモテじゃなくてウラだよw」

28:2016/08/19(金) 11:29:27.626 ID:
ご飯粒だろ
29:2016/08/19(金) 11:30:20.617 ID:
近い将来そいつがお前の上司になるんだから今のうちに媚売っとけよ
30:2016/08/19(金) 11:31:32.917 ID:
ちゃんとアロンアルファ渡さないからそうなる
31:2016/08/19(金) 11:31:44.760 ID:
ゆとり新人(♀)「舐めていいんですか!?」
33:2016/08/19(金) 11:32:38.194 ID:
舐めたくないから糊使うってwwwwwwwwwwwwwゆとりあんま笑わせんなよwwwwwwwwwwwww
34:2016/08/19(金) 11:34:38.213 ID:
受取人「この封筒臭いなぁ」
37:2016/08/19(金) 11:37:12.071 ID:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bHF9Ny