イケメンかどうかって眉毛の差が大きいよな??

1:2016/03/28(月) 04:12:34.87 ID:

眉毛を整えられるかどうかで印象が大きく異なり
勝敗が分かれてしまう‥

5:2016/03/28(月) 05:23:08.66 ID:

>>1
目と眉が離れてる超絶のっぺりブサイクが何言ってんの?
自分の顔鏡で見すぎて頭おかしくなった?

8:2016/03/28(月) 05:55:58.67 ID:

>>5
パッチリ二重なんで
不細工

13:2016/03/28(月) 07:16:25.92 ID:

>>8
二重でも不細工結構いるから
一重でも整ってるのもいる

3:2016/03/28(月) 04:18:06.11 ID:

そんな俺は今ベストな眉毛の長さが判断出来ずセットしかねている‥
これは死活問題

7:2016/03/28(月) 05:32:39.75 ID:

鼻毛チェリーも極太眉毛
あの顔は眉を手入れしても無駄

12:2016/03/28(月) 06:30:43.99 ID:

イケメンでも不細工でも細マッチョ位までは鍛えた方がいい。鍛え過ぎのデブマッチョはキモいだけだが。
夏場で薄着になった時にTシャツから見える部分適度に鍛えるだけでも印象変わる。
あんまりガリヒョロだったりプニプニだったりすると魅力半減する。

16:2016/03/28(月) 08:12:37.86 ID:

世間では太眉流行ってんのにタイムリーなスレですね

24:2016/03/28(月) 20:31:38.66 ID:

イケメンかどうか?
そんなのは生き方で決まるんだよ

27:2016/03/28(月) 20:38:13.56 ID:

話をまとめると星飛雄馬がKING OF イケメンてことでいいの?

29:2016/03/28(月) 20:55:15.19 ID:

眉毛の手入れってさ、地味に熟練度必要だよな。最初は失敗ばっか。
思ったより細すぎたり、薄くなりすぎたりw
適度な加減掴むまで苦労したwこれからやる奴はマジ誰かにやり方聞くかネットとか本でちゃんとやり方覚えてからやった方がいい。
無知識で適当にやるとおかしな事になって伸びるまで恥かくぞw
メガネでもマスクでも隠せねーしなw

31:2016/03/28(月) 21:51:04.39 ID:

眉毛が決まってるだけで自信が湧いてくるわ

33:2016/03/28(月) 23:28:39.65 ID:

>>31
眉毛で顔の印象かなり変わるからな~。
ちょっと無駄な部分整えてボサボサを長さ揃えるだけでも全然違うよ。
男はよっぽど中性的なイケメンとかじゃない限り整え過ぎるとキモくなるのが難しい所だがw

32:2016/03/28(月) 23:26:37.49 ID:

スタイリッシュかどうかだよね。
顔の造形うんぬんより清潔感とか、あとはシュっとしてるかも重要。

35:2016/03/29(火) 00:04:48.25 ID:

眉毛整えたところでブサイクはブサイクだろw

52:2016/04/02(土) 07:59:11.90 ID:

日本人なんかの蒙古襞ある細い釣り目で
眉毛細くしたら余計目が小さい見えるんだよ
しかも大抵下側ばっかり剃ったり抜いたりしてんだろ
余計目と眉毛が離れて間抜け面になるわけ
チョン丸出しでキモイんだよ不細工ども(笑)

57:2016/04/04(月) 11:33:21.06 ID:

角パーツのバランスが良くて引き締まった小顔がいいよね。

・清潔感は常に保つ。
・目はある程度大きければ一重と二重はあまり関係ない。
・鼻筋は絶対に通ってたほうがいい。鼻はかなり重要。
・歯並びは良く違和感のない白さ。歯茎は健康なピンク色。(銀歯はセラミックに換えよう)
・眉毛は細すぎず太すぎず自然な感じでお手入れ。

ハゲ、チビは仕方ないがデブは痩せるを努力をするべき。

62:2016/04/05(火) 13:07:33.89 ID:

その平行二重で鼻筋が通った同じ顔のイケメンが2人いるとする。
顔の大きさは同じで1人は163cmでもう1人は178cm。
この差は大きい。
頭身のバランスもかなり重要だとおもう。
小顔というのは頭身のバランスで大きく変化するはず。女の人はイケメンでも身長が低いだけで
恋愛対象から外す場合が多々ある。持ち物含め女は男の細部までしっかりチェックしている。

66:2016/04/11(月) 12:32:23.87 ID:

小顔で高身長で顔良しが最高峰

67:2016/04/11(月) 12:44:21.78 ID:

>>66
神は二物を与えずって言うし
そんな三物も与えられた人間が実在するのかな
顔は整形である程度どうにかなるけどね俺は一物与えられたのか怪しいスペックだ

68:2016/04/11(月) 12:47:03.98 ID:

とするともっとも重要なのは身長か?
でもそれ以上にコミュ力だと思うんだよなぁ‥

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bVWh6o