今すぐ確認できる「ジャニーズオタク」と普通の人の見分け方wwww

1:2016/08/17(水) 00:10:58.62 ID:
SMAPが解散を発表し、ジャニーズオタクのみならず、多くの日本国民がショックを隠せないでいる。中居正広木村拓哉草なぎ剛(チョナンカン)、稲垣メンバー香取慎吾。25年間もテレビで見続けてきた5人なわけで、感情移入するなと言うほうが無理であり、それだけ影響力が大きい5人だったと言えよう。

・明らかに一般人と違う空気
しかし、ジャニーズオタクと一般人とでは、明らかに熱量が違う。一般人が「SMAP解散は悲しいね」で終わらせるところを、ジャニーズオタクは「うわああああ!! 心が泣いてる! 解散しても大好きだからねっ!!」と大興奮。ジャニーズオタクには、明らかに一般人と違う空気が流れている。

・あの人はジャニヲタかもしれない
もしかすると、あなたの周囲にもジャニーズオタクがいるかもしれない。そこで今回、一般人とジャニーズオタクの見分け方をお教えしたいと思う。今すぐ確認可能であり、ジャニーズオタクっぽい人が近くにいたら試してみるといいだろう。

・今すぐ確認できる「ジャニーズオタク」と普通の人の見分け方
ジャニーズオタクと一般人の見分け方はとても簡単である。その人がジャニーズタレントの名前を「クン」付けで話していたら、高確率でジャニーズオタクである。本人は「ジャニーズオタクじゃない」と拒否したとしても、潜在的にジャニーズオタクなのである。

・中居クンと呼ぶ
たとえば一般人は中居正広を「中居」と呼ぶのに対し、ジャニーズオタクは「中居クン」と呼ぶ。一般人は木村拓哉を「キムタク」と呼ぶのに対し、ジャニーズオタクは「木村クン」と呼ぶ。稲垣吾郎を「稲垣メンバー」と呼ばずに「吾郎ちゃん」と呼ぶ。

あなたの周囲にもクン付けで話している人がいるのではないだろうか。もしいたら、その人はジャニーズオタクである。ちなみにこのチェックは女子のジャニーズオタクにしか有効ではない。

http://ift.tt/2btec1h





2:2016/08/17(水) 00:11:49.34 ID:
キモいBBAかどうかだけだろ
5:2016/08/17(水) 00:13:42.35 ID:
中居君、ゴローちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん呼びするわ
でもキムタクはキムタクだ
10:2016/08/17(水) 00:16:36.70 ID:
中居:ハゲ
木村:韓流
稲垣:メンバー
草彅:露出
香取:知障

って呼んでいるわ

15:2016/08/17(水) 00:19:09.36 ID:
いつもの
17:2016/08/17(水) 00:20:27.35 ID:
>>15
悪霊がたくさんいるな
16:2016/08/17(水) 00:19:43.02 ID:
やめるやめる詐欺に見事に引っかかりCDを買うのがジャニオタ
23:2016/08/17(水) 00:33:26.37 ID:
そういえば草なぎメンバーってのは聞かなかった気がする
なんで残れたんだろうか
シンゴの力か
24:2016/08/17(水) 00:34:10.75 ID:
じゃあ錦戸くんとか普通はどう呼ぶんだよ?
25:2016/08/17(水) 00:34:23.22 ID:
いい年こいたオッサンに君付けって…
27:2016/08/17(水) 00:34:43.47 ID:
稲垣メンバーなんて誰が呼んでんだよ
35:2016/08/17(水) 00:43:52.86 ID:
日本3大 君付け有名人

・サカナ君

65:2016/08/17(水) 02:03:35.25 ID:
>>35
tehu君・
37:2016/08/17(水) 00:47:00.47 ID:
キムタク、中居くん、あとアレほらあの~
48:2016/08/17(水) 01:03:14.92 ID:
数年前に40すぎのお局様との会話でキムタクが~って言ったら
木村くんか拓哉くんと呼べと怒られたことがある
55:2016/08/17(水) 01:21:42.20 ID:
あれだろ、ジャニ内での敬語が「クン」付けで
それをトレスしてるのがジャニヲタって論法
例外の最上級がマッチ「さん」

でもオレらはフツー、メディアで呼称されるままに呼ぶわけでさ
ナギは「くん」だし、シンゴローは「ちゃん」、
デーモンは「閣下」で大川は「総帥」ってだけだろ
視聴者に選択肢があるわけじゃねえんだよ

72:2016/08/17(水) 03:01:48.19 ID:
草なぎって全くかっこよくないのに、よくのこれたものだ
81:2016/08/17(水) 05:34:55.80 ID:
昔よくニュースとかになってたけどコンサート中とか出待ちで気絶するオタって今居るのか?
気絶ネタって最近じゃジャスティンビーバーぐらいしか知らないんだけど
84:2016/08/17(水) 05:45:23.23 ID:
それよりもメリーがどうとかジョニーがどうとか言ってる奴は何者なんだ
芸能ヲタ過ぎてついていけない
126:2016/08/19(金) 16:57:03.80 ID:
うちのかあちゃん
SMAP解散したら鉄腕ダッシュどうなるの?」と心配してたわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b8qvBZ