この子、もういいわっ! 男性が、デート中に相手の女性の冷めてしまった瞬間wwww

1:2016/07/20(水) 22:38:56.52 ID:

好きな人とのデートは楽しくて仕方がない時間のはず。でも、デート中に相手の言動を見ていて、
好きだった気持ちがどんどん冷めていくという経験をした男性たちもいるようです。
今回は、女性のどんな言動を見せられて気持ちが冷めてしまったのかを男性たちに聞いてみましょう。■態度が悪かった
・「他人に対する言葉遣いの悪さ」(38歳/運輸・倉庫/その他)

・「レストランが気に入らない、食事代を払えとキレはじめた」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

・「こちらが好感を持っている、共通の知り合いの悪口を聞かされたとき」(39歳/その他/営業職)

デートで行った場所が気にいらないと文句を言う、店員に対してえらそうにしたりする。
デート中に女性の態度の悪さ、性格の悪さが垣間見えると急に気持ちが冷めることもあるようです。
いくら好きな相手でも、人間性を疑うような言動を取られると気持ちが冷めてしまうのは仕方ないかもしれませんね。

■会話が成り立たなかった
・「お互い言葉が少なくなると、早く帰りたくなる」(39歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「会話がかみ合わないとき」(35歳/商社・卸/営業職)

・「言葉のキャッチボールが成立しない」(38歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

一緒にいることが自然に思えるくらい付き合いが長くなってくると、沈黙も心地よく感じるかもしれませんが、やはりデートで会話が続かない相手とは一緒にいるのも苦痛になりそう。
どんな話題を持ち出しても会話がかみ合わなかったり、話題が途切れがちになるというのは、相性が悪いのかもと思ってしまうのかもしれませんね。

■自分に興味を持ってもらえなかった
・「私が会話してる途中で携帯をチェックしだしたとき」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)

・「野球の話をしているとき全然興味を持って聞いてくれないとき」(35歳/学校・教育関連/専門職)

・「食事中に自分を無視して長電話をはじめてしまったこと」(36歳/その他/その他)

どんなときも携帯を手放せない人がいますが、デート中に携帯をいじったり、長電話したりというのは相手に対して失礼ですよね。

せっかく二人で時間を過ごしているのに、自分以外のことに興味を持たれると、男性としてはいたたまれない気持ちになるかもしれませんね。

■まとめ
デートをしたいと思うくらい好きな相手でも、気持ちが急に冷めてしまうような言動。
相手の立場に立って考えていない気遣いの足りない言葉や一緒にいるのが恥ずかしいほどのまわりの人への態度の悪さ。
こういう一面があったのかと思ったとたんに、好きだという気持ちがなくなることは多そう。
デートのときに限らずですが、周囲の人への気遣いややさしさというのは忘れないようにしたいですね

マイナビウーマン調べ 調査日時:2016年7月13日~7月14日 調査人数:226人(22歳~39歳の社会人男性)

http://ift.tt/2abRDjC
2016.07.20 19:49 マイナビウーマン

5:2016/07/20(水) 22:40:48.13 ID:

アクビを連発するので退屈か眠いかなのだろうと思って
「そろそろお開きにしようか?」ときくと帰らないのが
不気味だった。

36:2016/07/20(水) 22:52:39.20 ID:

>>5
オレも「終電なくなっちゃったね」って言ってきた娘をなんとか電車見つけて家に帰してあげたことあるわ
その後連絡がとれなくなっちゃったけど、上手く帰れたんだろうか待って!あきらめるのはまだ早いよ!
23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると
0:07発の下り急行に間に合う
普段なら間に合わないところだけど
今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ
ほら,この時刻表を見て。
書いてないけど23:36に貨物列車があるから9753Mをスジに入れると
後続の673Mが2分遅れるだろ
それで

37:2016/07/20(水) 22:53:22.98 ID:

デートまでたどり着けない非モテは意見禁止な

41:2016/07/20(水) 22:55:08.99 ID:

きまぐれオレンジロードの主題歌についてモメた時

51:2016/07/20(水) 22:59:55.82 ID:

高価なワイングラスを噛み割った女

アヌヴィス王をアヌス王と言った女

飼いたい犬種欄に「バター犬」と書いた女

車で私を跳ねた女

81:2016/07/20(水) 23:11:47.59 ID:

一回やったら「この子、もういいわっ!」って言える男になりたいです!

108:2016/07/20(水) 23:31:23.20 ID:

>>アクビを連発するので退屈か眠いかなのだろうと思って
>>「そろそろお開きにしようか?」ときくと帰らないのが
>>不気味だった。僕の場合、緊張するとかえってあくびが出ます。
退屈だとは限りません。
むしろ相手を大切に思って、すべてのエネルギー
を使っている場合もありますよ。

例えば、就職や英検の面接試験でも出ます。

254:2016/07/21(木) 03:24:48.77 ID:

>>108
わかるよ。緊張しすぎるとあくび止まらなくなる

110:2016/07/20(水) 23:33:12.99 ID:

すまんが付き合ってもいないの二人で会うだけでデートとか
言われるのは困る。
食事やショッピング、野球観戦、美術館、飲酒誘われればとりあえず
よっぽど危なそうなやつ意外とは内容によっては行くよ。
行っていやだったらもう行かないけど。一緒にいったくらいで
デートとか言われても困るわ。

124:2016/07/20(水) 23:39:01.06 ID:

>身長150くらいで、
>貧乳で、
>無口で、
>ちょいコミュ障気味で、
>童顔で、
>なにかあればすぐ泣き出しそうな表情して、
>ファッションは地味で、
>男性経験なさそうで、
>あまり趣味もないこんな奴おらんやろw

129:2016/07/20(水) 23:42:11.73 ID:

親や姉が、自分ばかり話してあんまり話聴いてくれないし、
短い話でも、途中で他の事言い出したりして、話しても無理だとすっかり黙るようになったな。コミュ障って、話を聞くのが嫌いな家族で生まれると思う

138:2016/07/20(水) 23:47:19.06 ID:

食事代払う気ない女

女が自分のことをATMとしかみてないと感じたとき
何で女の買い物男持ち??

155:2016/07/21(木) 00:10:46.35 ID:

身長150くらいで、
貧乳で、
無口で、
話を合わせてくれて、
童顔で、
なにかあればすぐ泣き出しそうな表情して、
ファッションは地味で、
男性経験なさそうで、
あまり趣味もないこんな女ならどうだろう?

184:2016/07/21(木) 01:03:03.94 ID:

デート中にスマホばかりいじる女

208:2016/07/21(木) 01:44:17.58 ID:

野球の話はしゃーない
つまらないもん

300:2016/07/21(木) 06:07:32.48 ID:

昔の女性とは違い今の女は腐ってる。

女性は男性よりも育てるのは大変で
祖母や母親が長い手間暇かけて完成
させるものでしかない。
男は社会に勝手に磨かれれていくが
若い女性は社会からチヤホヤされて
歳をとった時に通用しない人になる。

そうならない為に家庭で女性を鍛え
歳をとった時に素敵な人だと男性に
思わせる能力が必要になる。

今の女性にはそれがない。

334:2016/07/21(木) 07:03:02.63 ID:

・「お互い言葉が少なくなると、早く帰りたくなる」(39歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)
・「会話がかみ合わないとき」(35歳/商社・卸/営業職)
・「言葉のキャッチボールが成立しない」(38歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・「私が会話してる途中で携帯をチェックしだしたとき」(37歳/印刷・紙パルプ/その他)
・「野球の話をしているとき全然興味を持って聞いてくれないとき」(35歳/学校・教育関連/専門職)
・「食事中に自分を無視して長電話をはじめてしまったこと」(36歳/その他/その他)すべて話術の無い男の方が悪いのでは?
野球にいたっては問題外だろ

354:2016/07/21(木) 07:42:30.63 ID:

飯食ってるときにスマホでメールしてる女、飯の途中で5回便所にイッテ、細かいお金がないと言って金を払わない店を出た途端、別の男に会いに帰って行った

395:2016/07/21(木) 08:48:02.47 ID:

デートの日に別の予定でそそくさ帰る女も無理、高確率で掛け持ちしている、
休日に二人の男とデートするとか失礼にも程がある、
もっと礼儀正しく二股しろよと思う

511:2016/07/21(木) 11:42:50.34 ID:

デートする約束をしたので、行き先をラインで相談しても返信が2日置き(しかもこちらが聞いた内容に返してこない)
毎回1時間近く遅れて来るし、昼食に美味しい所連れて行っても「食欲ない」とまずそうな顔
「面白い場所だったね」と話を振っても「他にも同じようなところは有るよ」とそっけない返事
5回くらいデートしたけど毎回こんなんばっかだったから、さすがに脈無いかと思って疎遠にしてたら、後ですげぇ積極的に来た女がいた後で聞いたら、どうしても時間守れないタイプらしくて海外旅行の飛行機に乗り遅れた事もあったそうだ
あと、仕事が超忙しかった中で時間作ってくれたらしいので、ちょっと悪い気がした
だけど、あの態度はさすがに無いわ

563:2016/07/21(木) 13:43:47.51 ID:

ガイドライン見たけどこれに当てはまる女なんて結婚どころか彼女にすらしないだろ
地雷すぎるわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bssOxx