集団でバイトばっくれたったwwwww

1:2016/08/17(水)11:51:19 ID:
うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
4:2016/08/17(水)11:54:13 ID:
つるむなよ
ただ行きたくないだけなら自分だけバックレたら良いだろ
9:2016/08/17(水)11:58:09 ID:
名前教えろ
26:2016/08/17(水)12:14:11 ID:
損害賠償取れるレベルやな
34:2016/08/17(水)12:18:38 ID:
どこの地域?
そんなゴミみたいはもの出す場所で食いたくない
37:2016/08/17(水)12:19:02 ID:
>>34
関東としか言いようがねえ
40:2016/08/17(水)12:20:07 ID:
>>37
関東の田舎の方か都市部かどっちよ?
42:2016/08/17(水)12:21:41 ID:
>>40
これ以上はいけない
ただ、俺はもうあそこが関わっている食べ物には一切手を付けたくない
44:2016/08/17(水)12:22:30 ID:
>>42
関東なんていっぱい有るんだから
都市部か田舎の方かぐらい言ってくれてもええやんけ
48:2016/08/17(水)12:24:46 ID:
>>44
田舎やで
2度とあのエリアに近付かねえよ
50:2016/08/17(水)12:27:12 ID:
履歴書握られてんだろ?
俺なら腹いせにイタ電とピザ配達くらいはする
51:2016/08/17(水)12:27:20 ID:
一日目ならそんな痛手にはならないでしょ
ベテランが5人ばっくれたら相当きついけど
56:2016/08/17(水)12:34:01 ID:
ちゃんとした手続きをへて辞めることもできない馬鹿はどこへ行っても
躓くんだろうなあ
65:2016/08/17(水)12:49:38 ID:
いっそ証拠つかんで出るとこ出たら良かったのに
店つぶせて全国ニュースなったんじゃね
70:2016/08/17(水)12:59:35 ID:
関東とかやなんすけど地元やん
72:2016/08/17(水)13:01:06 ID:
>>70
極端な話、お前が今食ってるきゅうりは、
一旦ババアのケツ穴を通していても不思議じゃない
それくらい管理がガバガバ
75:2016/08/17(水)13:05:58 ID:
>>72
もっと前に辞めることは?
78:2016/08/17(水)13:09:10 ID:
ちなみに学生メンバーは全員男?
84:2016/08/17(水)13:15:59 ID:
給料は振込か?手渡しか?
もし放棄するとして何万円くらい?
89:2016/08/17(水)13:46:31 ID:
B級バックラーの俺様参上
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2b5WXol