俺氏、ヤフオクでキチガイ出品者にキレられるwwwww

1:2016/08/09(火) 22:12:51.730 ID:

昨日振り込んだんだが出品者は振り込みは3日以内にお願いしますとか書いてるくせに
丸1日経っても発送してこないから発送まだかよって行ったらキレられた

7:2016/08/09(火) 22:14:43.356 ID:

ちなみに落札は7日なもうすぐ3日すぎるんだが

8:2016/08/09(火) 22:16:05.586 ID:

>>7
まだ3日経ってないやん
ガイジか?
しかもそれ単にお前が振り込む期間なだけだろ

10:2016/08/09(火) 22:17:04.577 ID:

>>8
自分が3日以内に振り込めと書いてるのに発送は3日すぎてもいいのか

9:2016/08/09(火) 22:16:18.315 ID:

急かしてんじゃねーよ無能

11:2016/08/09(火) 22:17:37.485 ID:

>>9
出品者も3日以内に振り込めって急かしてるだろ

13:2016/08/09(火) 22:19:33.333 ID:

はよ振り込めとは書いてあっても
発送を3日以内にするとは書いてないだろ

14:2016/08/09(火) 22:20:16.828 ID:

>>13
書いてないけど常識だろ?

16:2016/08/09(火) 22:21:34.720 ID:

書いてあることにウソはあってはならないと思うがそれ以上のことは出品者次第だろ
まったく常識とは思わん

17:2016/08/09(火) 22:21:52.793 ID:

出品者「ヤフオクキチガイ落札者にキレられる」

24:2016/08/09(火) 22:26:20.306 ID:

即日発送します、と書いてあるのに今の状態なら当然それはウソということになるが
そうは書いてなかったんだろ?

29:2016/08/09(火) 22:29:54.399 ID:

と言うか早く欲しけりゃ店で買えばいいのに
安さを優先してオク使ってるんだからこれぐらいは最初から想定しておけ

31:2016/08/09(火) 22:30:42.162 ID:

発送は振り込み後翌日までにしろってこと?

33:2016/08/09(火) 22:31:34.730 ID:

かんたん決済なら入金確認に時間がかかるからな
確認できてないのに送れるわけないだろ

42:2016/08/09(火) 22:41:49.721 ID:

ただのクレーマーじゃねえか

68:2016/08/09(火) 23:06:17.146 ID:

まず1発目の連絡で自分の連絡先を明かさないやつがムカつく
明かさないやつには金あげないけど

72:2016/08/09(火) 23:11:59.716 ID:

お前俺の出品に入札するなよ

75:2016/08/09(火) 23:13:04.606 ID:

それで何を落札したんよ?

85:2016/08/09(火) 23:20:55.498 ID:

そもそもお前みたいにみんながみんなニートじゃねーんだから発送なんて土日位しか行けなくね?

89:2016/08/09(火) 23:29:13.777 ID:

書いてない内容を勝手に決めつけてキレる落札者

キチガイだな…

93:2016/08/09(火) 23:35:55.080 ID:

で、何買ったんだよ
大掛かりな梱包が必要な物なら仕方ないぞ
すぐにでも発送出来る物なら出品者がウンコやわ

98:2016/08/09(火) 23:43:12.040 ID:

オークション初めてなん?
発送時期は書いてなかったら入札前に聞けば良かったんじゃね?
他人と円滑に物事進めたかったらそれくらいしろよ
お前の中での常識押し付けられても世の中お前中心に回ってるんじゃ無いんだからおれが誠意見せてるんだからお前も誠意見せろとか
考え押し付けてんのはどっちか明白だろ

100:2016/08/09(火) 23:53:06.815 ID:

100以上評価あって全部非常に良い?

102:2016/08/09(火) 23:54:48.993 ID:

自意識過剰もいいとこですな

110:2016/08/10(水) 00:01:16.746 ID:

どう見てもガチガイジやろこれ
頭おかしなるで

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2bEjkOX